ふくいんちょのつぶやき

山形県 米沢市 笹生歯科医院 副院長Kazuyoshiの
日常を通してのつぶやき

お疲れ様です~(;´Д`)

2007-10-14 17:09:24 | マラソン
  お疲れ様でした

 
  第21回 長井フルマラソン 


  結果は・・・・



無事完走です。
 
   


 タイムは4時間8分43秒
 

   

 

 4時間は切れませんでしたが、歩きませんでした!

 去年は、4時間30分17秒。
 よくやった!お疲れ様!


 新潟のS先生もお疲れ様でした~
山形県 米沢市 笹生歯科医院 副院長のKazuyoshiでした。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れ様でした。 (雷魚はんた~)
2007-10-14 18:43:35
すごい!!
大幅に記録更新ですね!!
フルマラソンを走り抜く・・・・流石です。
返信する
ありがとうございます (Kazuyoshi)
2007-10-14 18:57:01
 ホント、疲れましたよ~。


 ぐったりしてます・・・
返信する
すごいね! (shiba-megu)
2007-10-15 08:22:54
お疲れ様でした
無事完走、そして記録更新おめでとう

ほんとすごいねぇ

自分にご褒美あげてくださいね
返信する
ご褒美かぁ (Kazuyoshi)
2007-10-15 20:40:58
 ありがとう!無事完走できました

 次こそは4時間切りたい・・・。
 でも今はもう、フルは走りたくない・・・。

 ちょっと休憩 
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。