ふくいんちょのつぶやき

山形県 米沢市 笹生歯科医院 副院長Kazuyoshiの
日常を通してのつぶやき

大阪の桜

2013-04-03 07:35:19 | 日常




大阪は天気良くて桜も満開でキレイでした。



街の至る所に桜がありました。



 

桜、お持ち帰り~ 


山形県 米沢市 笹生歯科医院 副院長のKazuyoshiでした。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 試合の合間に | トップ | 欠航のお陰で・・・ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
苫小牧は1か月後開花 (苫小牧20)
2013-04-03 22:31:05
尼崎お疲れ様

桜きれいだったね

その分、寒い苫小牧に帰るのはつらかった

そういえば、関空から帰るときに沖縄のG先生と遭遇

大阪よりさらに暖かいところに帰るなんて羨ましかったよ

でも、先生のアクシデントに比べれば

大変でしたね

それにしても老いを感じる大会になってしまった

3Pで脚が止まるなんてあり得ない

そこからの粘りが売りなのに

久々に自己嫌悪

来年は鍛えて頑張ります

返信する
苫小牧20さんは大丈夫 (Kazuyoshi)
2013-04-04 07:44:30
いや~。まだまだ大丈夫でしょう。

自分も大会が終わった今はよし来年に向けて頑張るぞ!
と思っていますが果たしてどうだろう・・・?

返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日常」カテゴリの最新記事