『大人のための仮面ライダー傑作選』お越し下さり有難うございました!

2015-09-25 | sarahproject 出演情報

2005年『仮面ライダーTHE FIRST』公開から10年!

2007年『仮面ライダーTHE NEXT』上映!!

『大人のための仮面ライダー』トークイベントに

お越し下さった皆様本当に有り難うございます!

また、急なお知らせとなりましたことファンの皆には深くお詫び申し上げます。

FIRSTの長石多可男監督も天国からご出席下さったはずのトークイベント!

NESTの田崎竜太監督、そしてアクション監督の横山誠監督と共に

参加させて頂きました!

会場にも懐かしいポスターがずらり

作品に対する愛しさと懐かしさが込み上げてきた黄川田!

ファンの皆様との貴重なお時間を過ごさせて頂いたトークイベントでした!

 

しかも!今では貴重なフイルム上映でした!

監督とお会いしますのも実に8年ぶり!

こちらは、ファンの方の質問で

ライダースーツをまといアクションさせて頂いた時の気持ちや動き、感触を

お話をしています!

続編のお話も飛び出し!

和やかな雰囲気の中、私たちの知らなかった撮影エピソードが繰り広げられました!

サイン会にも参加させて頂きました!

いや~凄い!

見たことがないグッズもズラリ!

お忙しい中駆けつけて下さった武部プロデューサー!

ファンの方のお気持ちに応えていらっしゃいました。

愛ですね~~♪

本当に続編は撮影されるのでしょうか==?!!!

そんな日が訪れますよに♪

有り難うございました!

また皆様にお会いできます日を楽しみに

 

SarahProject WEB担当

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Sarah Project  2015 ... | トップ | 『ゆうきのつばさ 10周年... »
最新の画像もっと見る

sarahproject 出演情報」カテゴリの最新記事