宮島朋宏出演!舞台【イエスタデイ】千秋楽!!

2012-01-24 | sarahproject 出演情報
宮島朋宏出演!!

劇団 ブラジル
【イエスタデイ】千秋楽!!




座・高円寺で行われています演劇村フェスティバル!!
その第一弾に上演されました【イエスタデイ】


ちなみに、一昨年のこのフェスティバルには
黄川田将也が【ポン助先生】で出演、参加させて頂きました!



元気にこの日も劇場入りする宮島!
このネームプレイトを掛ける時、毎日本当に幸せそうでした。



今回初めて歩けない役を演じ、車椅子は自分の大切な足でした。
なので、この2ヵ月どこに行くにもいつもいつも一緒に歩いた体の一部でした。



見てください!!ウィリーしています!
喜びや怒りの感情も車椅子で表現です。



ウィリーしながら元彼女を守ろうと威嚇しているシーンです。
あまりに長時間のウィリー&前に後ろ自由自在に車椅子を操る
宮島に会場から拍手がわきます。

よくここまで車椅子を操れるようになりました!!
温かい拍手心に沁みました。

ア~・・・頑張ったかいがありました!



昨日より今日、今日より明日、いやイエスタデイ・ワンスモア



皆様に心より感謝申し上げます!
皆様のYesterdayが素晴らしいYesterdayでありますように!!


今週1月25日(水)初日を迎えます。
浅川稚広出演!【URASUJI】
下北沢【本多劇場】にて1月30日まで公演です!!



木の実ナナさん主演、元バービーボーイズの杏子さん、
個性派俳優の深沢淳さんと共演させて頂きます!
こちらもお見逃し無く!!

Sarah Project WEB担当
この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 宮島朋宏出演!劇団ブラジル... | トップ | 岡田幸樹司会イベント【第7... »
最新の画像もっと見る

sarahproject 出演情報」カテゴリの最新記事