沙羅の気がむいた日の日記

気になったことや、気づいたことなどを気が向いたときに気ままに日記としてお送りするホームページです。

大反省&大宣言大会!

2007年12月31日 03時14分23秒 | moblog
今年最後の投稿になるかな?

我らがPingoo!の最新お題。って言っても、お題が出されてから、もう3日くらいは過ぎていますが。


大反省。

年賀状、まとめて本日投函しました。


大宣言。

年越しライブ。
一所懸命、はっちゃけてきます。



2つの根底にあるものは?

そう!
プライベートタイムの自己管理と充実。
そして、そこから得られるのは、質の高いオンタイム。

オシャレなんていらない、休みなんていらない、娯楽なんてしてちゃいけない、仕事に差し支えるかもしれないことは考えてもダメ。
自分に戒めるフリして、実は楽な方に流されていた沙羅。

それを反省して、充実した日々を過したいと思います。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 年末の大仕事。終了。 | トップ | あけましておめでとうござい... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

moblog」カテゴリの最新記事