沙羅の気がむいた日の日記

気になったことや、気づいたことなどを気が向いたときに気ままに日記としてお送りするホームページです。

沙羅・・・

2005年03月31日 18時29分45秒 | 日記
体調不良にて、今日は早退させていただきます!

明日はお仕事をして、明後日は朝から休ませてもらう予定です。

土曜日は沙羅がいなくてもどうにかなる靴屋さんのアルバイトなので♪
予定では、明日元気になれるはずなんですけれど・・・。

ではでは、帰宅します。
って、そのまえに冷えピタ(幼児用)を外さないとね♪
最近乳児用が見つからないのですけれど・・・。幼児用じゃ沙羅には大きいのよね~♪
コメント (4)
この記事をはてなブックマークに追加

おはようございます。

2005年03月31日 14時05分30秒 | 日記
ただいま、夜間病院に言われたとおりに近所の内科に行きました♪
たぶん。お腹の風邪だってさ。

カラ元気ではしゃいでいます♪

体調悪いんだろうけれど・・・。
なんか体がふわふわしていて面白いよぉ~。

そんなわけで、切れのない文章になっていない?(コメントとか)

あ、そうそう。
内科の先生についでに“睡眠障害”についての事も聴いてきたよ。
・本人が危機感を持っていない(生まれつきみたいなものだから)
・薬を使って眠りを誘う事はできるが、体質改善ではない。
・物心ついたころからでなら毎日薬で眠るようにするのだろうか?
・というわけで、生活改善をしてみては?

という結論に達しました。

それから、頭痛持ち沙羅は、なぜか、頭痛の薬を耳鼻科の先生に出してもらっているの。
お薬についてのすごい知識と親切な態度に信頼をしているの。
その先生に相談して見て、漢方薬など(やたらに詳しいのだ。飲みやすいのだし。安いの探してくれるし。沙羅の薬の効き方を知っているし)を使って改善するのならそうしようかな?

って。ので、耳鼻科関係全く元気ですけれど、近々行ってこようと思う。
はっ!その前にカラオケでノドをつぶしてからノド痛くってぇ~♪
コメント (2)
この記事をはてなブックマークに追加

ただいま。おやすみ。

2005年03月31日 04時54分40秒 | moblog
夜中に寒気で目を覚ました。あまりの震えにびっくり。沙羅姉に携帯。
元准看護生の姉に熱計ってもらったりして、結局、姉に付き添われて夜間病院へ。

点滴してきました。
失敗して二度も針刺された(>_<)
コメント (5)
この記事をはてなブックマークに追加

ふ~。

2005年03月30日 19時29分16秒 | 日記
今日も何とか終了しました♪

おなかの痛みと吐き気。生あくび。倦怠感。
頭痛に肩こりとで…。

とくに、おなかの痛みがひどくて。

沙羅。
あまりおなかが痛いことはないんですよ。こういう痛みは。
いつも頭は痛いけれど、おなかがいたい、ということはあまりなくて…。
ちょっとおろおろしています。

お仕事、とりあえず、一通り終了したので帰ろうかな?
コメント (5)
この記事をはてなブックマークに追加

ダメだ~。

2005年03月30日 09時06分33秒 | moblog
頭痛い(>_<)

仕方がないのでバッファりん服用。
やっぱり、痛みが積み重なるなぁ~。

今朝は、靴屋でバイトだから不機嫌な顔はできないもんね。


笑顔で今日も頑張る!(ますように・・・)
コメント (4)
この記事をはてなブックマークに追加

ちなみに。

2005年03月29日 22時47分38秒 | moblog
沙羅は写真撮ることなく完食。姉のを借りました。

見た目は普通ですが味とぷるるんちゅるるん感がたまらない!

しかも、季節先取りの筍入りでした。ただし缶詰。あくがなくておいしかった!
コメント (2)
この記事をはてなブックマークに追加

ぱ、パソコン2台は・・・。

2005年03月29日 19時48分58秒 | 日記
パソコン2台並べるのは良くないかもしれない。

瞳と頭と首筋…。痛い。肩がすごく凝る!
くらくらする~。

っていうか、お腹も痛い(それ、パソコン関係ないかも。)

半分パソコンのせい。半分…。男の子になりたい症候群
バッファリンを服用するかしないか考え中。
多分楽になる。でも、カラダはバッファリン慣れをして1週間は効かなくなるだろう。
ので、痛みが強くならないのなら我慢しようかな?
(今現在家に帰れない状態だが。今だと食事しなければ服用しても胃は荒れ放題荒れて明日の体調最悪になるし。悶々。)

とりあえず、体動かしてパソコン以外の痛みを減らすか…。(動けるのか?)

・・・。もうちょっと遊んでからにしよう♪
コメント (2)
この記事をはてなブックマークに追加

謎。

2005年03月29日 14時06分53秒 | 日記
会社の鍵。
金曜日の夜から見当たらなかったの。

なにか心に引っかかる気がしたのですけれど。よくわからないけれど。

ライブの会場かも?と思って会場に電話をして、今使用中で後日連絡ということに。
土曜日、靴屋が休みだったので、会社でお勉強することになりもう一度、社長と一緒に探してみた。
(最後に使ったのは会社なので)
見つからない。
日曜日にバッグから全て調べてみた。

月曜日にもう一度、会社を社長と探してみた。

今日。
会場に行ってみた。東武デパートにも行ってみた。通った道を逆流して探してみた。
大家である靴屋の社長に相談してみた。

パソコン会社にもどり、やっぱりないよぉ。と報告。

もう一度、探してみたんですけれど諦めモード。

お仕事開始。
あれ、郵送するCD-ROMは何枚? あれ?この封筒も会社移転の手続しないと…。
「社長、これも引越しの…」封筒をつまみあげようとしたら


人間理解を超えると出るのは笑いだ

社長とその出てきた状況や色々と思い出そうとするのですが、散々探したはずの場所。
というより、パソコンのすぐ前。気がつかないはずはなく。

豆鉄砲を食らったような感じです。

「天井の穴(元照明用かな?)から降ってきた?」
・・・・・・・それだけはありません。


ご迷惑をお掛けしました。

でも、二度目なんですよ、こういうことが起きるの。
キーケース…。替えようかな。怖いわこれ。
コメント (2)
この記事をはてなブックマークに追加

春!

2005年03月29日 10時41分50秒 | moblog
咲いた!

でも?
なんだろ。

南側の崖は暖かいから少し早めの開花です。
コメント (2)
この記事をはてなブックマークに追加

お腹すいた。

2005年03月28日 21時09分45秒 | 日記
帰りそびれた。

沙羅、会社の鍵をなくしてしまいまして。

社長はお客様と打ち合わせ…。

会社は下のお店と繋がっているので、必ず鍵をかけなければならいのですが。
「閉めてください。」と言えない!!

のでブログしながら待っていましょう。

でも。お腹すきすぎてグーってなりそう
コメント (5)
この記事をはてなブックマークに追加