おてんば珊瑚

我が家のおてんば娘(日本テリア)の日常を紹介したいと思います。

珊瑚の一周忌⑥

2021-03-14 13:13:20 | 珊瑚の思い出
珊瑚アルバム⑤

62~63ページ・・・


64~65ページ・・・


66~67ページ・・・


68~69ページ・・・


70ページ・・・




珊瑚アルバム①

珊瑚アルバム②

珊瑚アルバム③

珊瑚アルバム④


最後まで見て頂いてありがとうございます。
珊瑚との18年間の思い出は、日常のものも入れたら・・・まだまだ厚いアルバムになるのですが~(笑)
ブログの写真は若い時からずっと残っているし、こんな事もあんな事もあった!と思い出させてくれました。
50歳少し前に飼った仔でしたが、そこから私の人生が変わったことを、今本当に実感しています。
珊瑚にはただ感謝の気持ちでいっぱいですね。
珊瑚ありがとう。おかあさんが行くまで待っててくれるかな~?
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 珊瑚の一周忌⑤ | トップ | また...サクラの季節が・・・ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (スコルビママ)
2021-03-15 23:02:33
お疲れ様でした。
とても見応えのあるアルバムですね。
珊瑚ちゃんの事を思い出しながら楽しい時間でしたね。
私も見ていてブログで見たものもあるのでその時を思い出しました。
以前プリントした写真も見せて頂いたので珊瑚ちゃんは身近な存在です。
もっと沢山遊びたかったです。
権現堂まで遠くて行かれないと諦めていたこともありましたが思いきって行ったりオフ会にも参加させて貰って良かったです。
ありがとうございました。
m(_ _)m
スコルビママさんへ (まこちゃん)
2021-03-17 11:50:07
最後まで見てくださってありがとうございます。
日テリちゃんとのツーショットは、伍満君・パルちゃんと逢った・・・(最初で最後の)関西のオフ会を載せました。
個人的に会ったルビーちゃんはじめ笑魔丸君・風太君なども載せたかったですね~。
ブログは宝物ですね。最初のオフ会から最後になった浅草のオフ会まで・・・
こんなに沢山の日テリちゃん達に会っていたのだと、思い出せることが本当に幸せでしたね。

権現堂まで来て頂いて、時間が掛って大変でしたね。ありがとうございました。
うちも行けると思っていなかった・・・国営昭和記念公園まで行けたのも、ルビーちゃん・ウィル君と珊瑚のお陰ですね。

コメントを投稿

珊瑚の思い出」カテゴリの最新記事