サナダ虫 ~解体中~

Go on and fuck yourself

緑 ~「あっ、ども。おひさしぶりです。」~

2008年07月30日 | 批評 「観」 
J-POPボーカルグループ・GReeeeNの、

DVD 「あっ、ども。おひさしぶりです。」を観た。


「道」 「HIGH G.K LOW ~ハジケロ~」 「愛唄」 「人」

「BE FREE」 「涙空」 「旅立ち」 「キセキ」

この8曲を収録したプロモーションビデオ。


感想。

①・・テリー伊藤だって??(「愛唄」の監督)

②映画の予告が4分以上あったら、正直ダレるなぁ・・。(「BE FREE」より)

③そ、そこで終わりー!?続きがめっちゃ気になるー!!(「旅立ち」より)


歯科医師(歯学生)との両立、ということで、

メンバー4人はメディアを始め、一切出て来ない。(ジャケットもシルエットのみ)

その姿勢は中々好感。頑張って下さい、先生方。


私はあまり、PVをちゃんと観る機会は少ないけれど、

曲やアルバムタイトル、ジャケットのセンスも悪くないというのに、

映像になると、なんだか微妙・・。手抜きっぽく感じて残念。

★★★☆☆


それでも、PVのみでも楽しめるドラマ仕立てな「旅立ち」や「キセキ」は涙を誘うし、

メンバーに見立てた(?)4人の少年少女が口パクで踊る、

「HIGH G.K LOW ~ハジケロ~」は好き。


みんな可愛い~!


最新の画像もっと見る

post a comment