サナダ虫 ~解体中~

Go on and fuck yourself

宣誓

2009年09月16日 | 自分 
突然ですが、今年中(12月末)までに、30万円貯めます。


・・いや、“借金返済”と考えた方が、気を引き締められるかな。

とにかく、本気で頑張ります!




昨年度は、一応60万円貯金出来た。

単純計算で、月5万円。

正直、ギリギリ。(無駄出費は多々あったけど)


それが今度は、4ヵ月で30万円・・!?

ということは、月7万5千円・・?!


ぐはっ!




プライドというかポリシーで、バイトはしない。

今ある収入から、いかに出費を減らすかが腕の見せ所。


追い詰められれば追い詰められる程、過酷な状況になればなる程、燃えるってか??

うーむ、私はMではなかったのだけども・・。


とにかく、誰(何)をどう利用するかだな。(・・M??)

使える者(物)は誰(何)でも使うぜ!!




・・それでも、間に合いそうもない時の最終手段。


①蔵書を売る。(高く買い取れ、ブックオフ!)

②500円玉貯金箱解禁。(3万円くらいしかないが・・)

③援助して貰う。(誰に)




果たして、30万円貯められるだろうか?!

皆様、応援宜しくお願い致します。


どうしても、という熱烈ファンの方は御一報下さいませ。

口座番号をお教え致しますので、幾ばくかでも振り込んで頂ければ・・・・。(オイ)


最新の画像もっと見る

3 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
サナダさんへ (kei)
2009-09-17 10:17:22
 4ヶ月で30万!これはキツイですね。1ヶ月に5万程度だったら、貯金している人はいるだろうけど。
 引き出しを整理していたら、昔もらったテレフォンカードが出てきた…なんてことありませんか? これも金券ショップに売れるみたいね。
 
返信する
あなたは偉いっ! (ベリー)
2009-09-17 14:39:26
えっ?!結婚資金??
それにしてもあなたは偉いっ!
私は、結婚15年。家計を預かるのに疲れて
今年の夏、ハズに全てを託しました・・・。
ホントにダメ女房でしょぉ~~~(涙)
でも、やりくりするとどうしても暗くなってしまって・・・。
だから、あなたは偉いっ!!
年末まであと少しだけど、でもでもボーナスってものがあるでしょ。
大丈夫だ!!君なら出来るっ!!応援してるわぁーーー
返信する
コメントありがとうございます。 (サナダ)
2009-09-17 23:14:01
keiさんへ

かなりキツイ計画ですよね、コレ・・。
ちなみに、来週の連休に以前からちょっとした旅行を計画してまして。
行きたいけど行きたくねぇーッ!と思ってたんですよ。笑
そしたら、ドタキャンされまして。笑
ムカつきましたけど、ちょっとラッキー!みたいな。笑

テレカ・・、あったかなぁ~。
あ、この間、5円拾いました★幸せな気持ちになりました♪


ベリーさんへ

残念!結婚資金ではないんですよ~!
結婚資金なんて、式と指輪ナシでいけば十分でしょう♪

私は逆に節約してると明るくなりますよー。
お金が貯まっていくのは凄く楽しい!ニヤニヤ。

信頼出来る旦那様をもてるのは幸せなことですし、
私だって、財布を預けてもいいかなと思える程の人が理想です。
だけども、絶対財布は預けないでしょうねぇ~♪笑

っていうか、ボーナス??
ナンデスカ、ソレハ。
返信する

post a comment