サナダ虫 ~解体中~

Go on and fuck yourself

「お買いもの中毒な私!」【映画】

2009年06月03日 | 批評 「観」 
P・J・ホーガン監督作品、アイラ・フィッシャー主演の、

映画 「お買いもの中毒な私!」を観た。


幸せ検索中のあなたに贈ります。


感想。

①マネキン、ちょっと恐い。

②携帯電話の電源若しくは音、切ればいいのに。(エレベーターの中)

③小銭・・。


見所。

①フィンランド語。

②VSストーカー男!

③緑スカーフ。


ポップでカラフルなお買い物映像は華やかで楽しかったけど、まぁフツーかな。

別につまらない訳ではない。

やっぱり「プラダを着た悪魔」の方が好きだと思う。

★★★☆☆


欲しい物を買う時は、男女問わず、誰もが幸せな気分になれるもの。

勿論、私だって買い物は大好きだし、クレジットカードを愛用中。


現金いらずだし、後払いだし、ポイント貯まるし・・で、中々魅惑的で悪魔的。


無駄遣いをしているつもりはないのだけども、

うーーーん・・。


クレジットカードは上手に使いましょう。


最新の画像もっと見る

post a comment