サナダ虫 ~解体中~

Go on and fuck yourself

キモイですか。キモイですよ。

2009年02月22日 | 他人 
見て下さい、この完璧とまでいえる美しい姿態の数々・・!

もう、うっとりですよ・・。


コレをオカズに白飯3杯くらいイケそう。

ずっと見ていても飽きないくらい。幸せを感じます。ニヤニヤ。

そのくらい綺麗なんです、マジで。




とても古本には見えません。




100年に一度とまで言われている、この大恐慌な世の中。

出来るだけ、出費は避けたいものである。

趣味である読書(本)も然り。


ブラブラと店舗を闊歩し、面白そうな作品を見つけるのも楽しいけれど、

欲しい本を手早く見つけられる、ネット注文にも手を出し始めた私。




注文、そして到着。




通信販売というものは、

自宅にいながら買い物が出来るという手軽さ等がメリットなのに対し、

商品を直に手に取って見ることが出来ないというデメリットが生じてしまう。




しかし、ここは天下のブックオフ

流石にヘタなものは扱っていない!!




そして、今まではたったの一店舗しか知らなかっただけに、

レベルの高さをも味わわされた。


これが、全国か・・!!




かなり気になっていた本のニオイも、またいいんだなコレが・・。


人よりも若干ニオイに敏感というか、本のニオイが大好きな私は、

図書館等でも偶にある、あの何ともいえない異臭を発する本が、本当に駄目なのだ。

人間の生活臭が凝縮された、みたいな??


臭過ぎて臭過ぎて、マジ読めたモンじゃねー。


前の持ち主と、ブックオフの保管の仕方に、本当に感謝で一杯です。




量にもよるのだろうが、この程度↑であるならば、

ダンボールではなく袋に入って届くので、処分も凄く楽。




もう大好きなんだ、ブックオフ!!


本を売るならブックオフ♪ だけでなく、

本を買うならブックオフ♪ でもあるんだよ、マジで!


最新の画像もっと見る

2 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
キモくないですよ(笑) (ベリー)
2009-02-22 13:23:25
キモくないということは、私も見方によってはキモいのか?(笑)
古本よいね~。ブックオフ私も行ってみよっと。


返信する
ベリーさんへ (サナダ)
2009-02-23 20:58:10
コメントありがとうございます。

「キモくない」と言える貴女は、やっぱり同類だよォ~~~!!
だけども、こんだけぽっちで幸せを感じることが出来るのですから、
それはそれでお得ですよね~。
むは。
返信する

post a comment