サナダ虫 ~解体中~

Go on and fuck yourself

淋 ~「闇の子供たち」~

2008年10月24日 | 批評 「観」 
阪本順治監督作品、江口洋介主演の、

映画 「闇の子供たち」を観た。


値札のついた命


感想。

①子供たちの区別がちょっと・・。(性別も・・)

②宮崎あおい、汗染み出来てても全然暑そうに見えない。

③フィクション?!


見所。(聞き所)

①子供たち。

②カラオケ。

③小柴話。


タイで行われている児童売春に臓器移植と、かなり重い衝撃作。

138分があっという間で、気付けば終わっていた。観ている間も放心状態。

勿論、闇の世界では、想像を超えるアリエナイ取引が多いのだろうが、

フィクション部分はきちんとそのように公表した方がいいと思う。

私のように知識があまりない人間だと、“全てが真実”と錯覚してしまうので・・。

南部のあのラスト(展開)も、別にいらない気がする。

★★★☆☆


フリーパス鑑賞12本目。


最新の画像もっと見る

post a comment