サナダ虫 ~解体中~

Go on and fuck yourself

守 ~「ゴースト/ニューヨークの幻」~

2005年07月16日 | 批評 「観」 
ジェリー・ザッカー監督作品、パトリック・スウェイジ主演の、

TV 「ゴースト/ニューヨークの幻」を観た。


強盗に殺され、幽霊となったサム(パトリック・スウェイジ)。

恋人モリー(デミ・ムーア)を想うあまり昇天せず、

彼女にも魔の手が忍び寄っていることを知らせる為、彼は自分の声が聞こえるという、

インチキ霊媒師オダ・メイ(ウービー・ゴールドバーグ)の力を借りようとするが・・。


感想。

①何もあんな場所でプロポーズしなくてもいいだろ。

②物に触れるようになったり、声まで聞こえるようになったり・・。レベルアップしていくー!

③やはり、ウービー・ゴールドバーグの存在は大きい。


見所。

①オダ・メイのインチキ霊媒術。

②地下鉄男。

③地獄へと連れて行く、黒い影みたいなヤツ。


ラブ・ストーリーであり、サスペンスでもあるこの作品。

更にコメディも入っていて面白い。

私も死んだら、この世に留まってみたいものだ。うん。

★★★★☆


それにしても、デミ・ムーア・・・・、首が太いな。

はは。

最新の画像もっと見る

2 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
初登場w (かなちょ)
2005-07-17 13:34:28
コメありがとうございました

金曜と土曜を勘違いしていたらしくw



上のレビュー読ませていただきました

要素がギュっとつまったかんじで良いですね

かなちょさんへ (サナダ虫)
2005-07-18 01:41:30
コメントありがとうございます。



あはは、ドンマイケル!(何)

次は間違えないようにしましょー。



ホントしょうもない内容でして・・。

まともな批評が聞きたい人にはどうなんでしょうねぇ。

ま、好き勝手書いていきますが。

post a comment