サナダ虫 ~解体中~

Go on and fuck yourself

信 ~「P.S.アイラヴユー」~

2008年10月23日 | 批評 「観」 
リチャード・ラグラヴェネーズ監督作品、ヒラリー・スワンク主演の、

映画 「P.S.アイラヴユー」を観た。


死んでしまった夫から、ある日突然届いた消印のないラブレター。

それが、すべての始まりだった。


感想。

①「愛してる」がついでかよ!(タイトル)

②10通のラブレター。途中、端折ったべ!

③何故に徳永英明・・。(ガッカリ)


見所。

①デニースのナンパ。

②ボート。

③酒こぼし。


無駄なシーンが多過ぎる・・!

必要なシーン(冒頭の喧嘩とか)も長過ぎる・・!

短いCMにはそそられたけど、長いCMは見せ過ぎる・・!

★★★☆☆


それでもやっぱり、手紙って素晴らし過ぎる・・!

死ぬ前に遺書くらいは残しておきたいよな~。


フリーパス鑑賞11本目。


最新の画像もっと見る

2 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
私もみたよ~(^v^) (ベリー)
2008-10-24 14:59:41
同じ日に同じ映画を見るなんて、なんか運命かんじる~~~~!!
(・・・怒った??怒っちゃった??すみません。)

そうそう、デニースのナンパ!!!
さすが、フレンズのフィービー!という感じの役回りでした。

わたしは、もっと涙をザーザー流したかったのよ。
そんで、積もり積もった心の垢を洗い流したかったのよ。
でも、ほんのりウルウルしたくらいで
物足りなかったなぁ~。

フリーパスはあと11日??
がんばってたくさん見てね。
ついでに仮面ライダーも・・・・。




返信する
ベリーさんへ (サナダ)
2008-10-24 22:41:15
コメントありがとうございます。

あ、私は18日の初日に観ましたよ~。
記事アップが少々遅れております。ご了承下さりませ。

期待し過ぎた訳でもないのですが、全体的に私には微妙でした・・。
手紙のトリック(?)は妥当だし、別にいいんですけど、
如何せん長くて、眠くなりました。涙どころじゃなーい。
オマケで、★3つです。
でも、手紙の素晴らしさは心に染みました♪ラブレター書きたい!

フリーパス期間は、あと1週間ですね。(10月いっぱいなので)
この映画は、フリーパスで観た11本目の作品です。
「仮面ライダー」は・・。本当に勘弁して下さい。笑
返信する

post a comment