サナダ虫 ~解体中~

Go on and fuck yourself

妬 ~「クローサー」~

2005年06月13日 | 批評 「観」 
マイク・ニコルズ監督作品、ジュリア・ロバーツ主演の、

映画 「クローサー」を観た。


フォトグラファー(ジュリア・ロバーツ)、売れない作家(ジュード・ロウ)、

ストリッパー(ナタリー・ポートマン)、医者(クライヴ・オーウェン)。

4人の男女の、大人向け恋愛ドラマ。


感想。

①ドロドロというか、グチャグチャというか、ドロドロというか。

②うわ、本当に観えねぇでやんの。(ナタリーの裸)

③「やった」とか「やってない」とか、別にどっちでもいーじゃん。


見所。

①ナタリー・ポートマン。(赤髪とピンクヅラが可愛い)

②ジュード・ロウの体毛の濃さ。

③エロチャット!


卑猥な言葉は出てくるが、ベッドシーンは意外にも皆無。

自分、あまり嫉妬しない人間(嫉妬する程好きになったことがない、ともいうのか・・)

だからかな・・。

まだまだガキな私が観るのは、早過ぎたと思われる作品。

もう少し大人になってから、もう一度観てみよう。

★★☆☆☆


最新の画像もっと見る

4 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
TBありがとうございました (ミチ)
2005-06-13 15:32:20
こんにちは!

「見所」にウケてしまいました。

確かにそのとおりです。

ジュードファンなのですが、髪の毛の薄さと体毛の濃さって無関係なのかな?

エロチャットの時の彼の冷静な目が良かったです(笑)
返信する
ミチさんへ (サナダ虫)
2005-06-14 00:31:36
コメントありがとうございます。



みなさん割りと「見所」を評価してくれているので、嬉しい限りです。(参考にはなりませんが)



すっごいですよね、ジュードの毛!笑

ベッドシーンがなくて正解でしたよ・・。(チラッとは見えるけど)

毛深そうに見えないのになぁ・・。

チャットシーンは面白かったです。長かったですが・・。

返信する
初めまして★ (さっちまん)
2005-06-14 22:30:05
コメントありがとうございました。



愛知県に遊びにいらした事はありますか?

万博やらイベントをたくさんやってますから

ぜひ遊びにいらして下さいね♪



その際にはぜひ名古屋名物の数々をご賞味あれ★
返信する
さっちまんさんへ (サナダ虫)
2005-06-15 02:15:56
コメントありがとうございます。



愛知にはまだ行ったことがないのですよ~!

「万博」も魅力的ですが、やっぱここは「喫茶店」で!

モーニングサービスを・・・・。(以下略)

手羽先も食べたいですねぇ~。

いつか必ず遊びに行きます!!
返信する

post a comment