サナダ虫 ~解体中~

Go on and fuck yourself

篭 ~「インサイド・マン」~

2006年06月30日 | 批評 「観」 
スパイク・リー監督作品、デンゼル・ワシントン主演の、

映画 「インサイド・マン」を観た。


銀行強盗VS捜査官VS交渉人・・?(何、この説明)


感想。

①ヤッタネ!目の前でオネェチャン(一部除く)たちのストリップストリップ!(違)

②アラブ人、ターバンないと駄目。

③ジョディ・フォスター、大して出てこないじゃん。


見所。

①札束の椅子。

②強盗も絶句の、リアル強盗ゲーム。

③クイズに正解したにも関わらず、尚も激しく議論し合う警察陣。


人質が50人くらい居たし、

どれが犯人でどれが人質か、もう一度観て確かめたい。

ネタとしては割りと好き。ただ、自分の脳味噌がついていけなかっただけ・・。

デフォーばかり観てたしさー。(何、この言い訳)

★★★☆☆


最新の画像もっと見る

4 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
TBありがとうございました (ミチ)
2006-06-30 23:21:49
こんばんは♪

見てる途中はとっても楽しんでいたのですが、見終わったら謎がたくさん残っててアレレ?状態でした。

>ネタとしては割りと好き。ただ、自分の脳味噌がついていけなかっただけ・

私もそうなのかもしれません。

最初からいろんな部分をチェックしながら見てみたいです。

尋問されてる人の中に犯人がいたかももう一度確かめたいし。
ミチさんへ (サナダ)
2006-07-01 12:22:00
コメントありがとうございます。



絶対、尋問されてる人の中にも居ますってー。

というか、犯人グループは結局、5人なのですよね??

なーんか、ぐちゃぐちゃです・・。

クライヴと女とジジィは判り易いですが、

若い男2人!カブッとるがな!!

判り易いアラブ人を混ぜてほしかったです。(は?)
映画よりゲームが怖い (たましょく)
2006-07-01 20:41:23
 TBありがとうございますm(_ _)m



 「誰も傷つけない」と言いながら、

人質をボコボコにするのは、ルール?

違反じゃないか!と少し思ってしま

った部分もw



 あのゲーム怖いですよね。本気で

あんなケームがアメリカにあるとし

たら情操教育もあったもんじゃない

ですね。
たましょくさんへ (サナダ)
2006-07-02 00:23:23
コメントありがとうございます。



すぐ個室に連れて行くのではなく、

まず自分だけ部屋に入って、アレ・・?と思った途端・・・・!

あの間はナニ。意味があったのでしょうか??



かなりリアルでしたよ、あのゲームは。

鉄砲ドンドン。血もドバドバ。

教育的指導ですな!

post a comment