サナダ虫 ~解体中~

Go on and fuck yourself

咆 ~「スーパーマン」~

2006年08月21日 | 批評 「観」 
リチャード・ドナー監督作品、クリストファー・リーヴ主演の、

TV 「スーパーマン」を観た。

ただ今、シリーズ最新作の「スーパーマン リターンズ」が公開中。


無敵のスーパーマン(クリストファー・リーヴ)が、悪の陰謀を食い止める!


感想。

①お母さん、セリフないの・・?

②自分の秘密を、そんなにベラベラ喋るな。

③ロイスのキャラ、ちょっと想像と違った・・。(結構ちゃらんぽらん)


見所。

①スーパーマンの前髪。(超くるりん)

②スーパーマンの走り方。(超不自然)

③スーパーマンに変身。(超回ってる)


・・結構カットされているみたいだな。

でも、娯楽映画としては最高だし、気分爽快!

★★★★☆


最新の画像もっと見る

5 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
見た見たッッ (かなヘイ)
2006-08-21 12:41:34
こんちぃ(●´U`)ノお久です。

スーパーマン、みました!!ほんっとに、自分の秘密をベラベラ喋るな。ってかんじですよネっつぅか、地球ってハンタイに回したら死んだ人間が生き返ったり、壊れた建造物がもどったりすんのか・・・??

デモあの前髪のくるくるゎいぃですよね(笑

そんでゎ
こんばんはデス。 (ゆずぽん)
2006-08-21 23:00:25
TVであのテーマ曲が流れ出したので、ついつい最後まで見てしまいました(苦笑)



ロイスは確かに見た目とイメージがだいぶ違いました。

でもそのおかげで妙に親近感沸きましたよ!

沸いたところでどうなるもんでもないですが・・・。



外見はまるきり一緒なのに、ちょっとした変装(?)で、スーパーマンの正体に気が付かないのは、もうヒーローモノのお約束ですね。



サナダさまの挙げる見所は、いつも的確なツボを得ていてステキです(笑)
コメントありがとうございます。 (サナダ)
2006-08-21 23:53:43
かなヘイさんへ



お久し振りです。そちらはまだ夏休みですか?



あんなインタビュー形式で暴露とは、想像だにしてませんでしたよ・・!

つーかパパに、「人の運命に関与しちゃいけない」みたいなこと、

言われてませんでした??

オイオイオイー、運命左右しまくっちゃってるよ。

前髪、めちゃくちゃ引っ張りたいです。(え)





ゆずぽんさんへ



このシリーズを観たのは初めてですし、

「リターンズ」の予告のロイスから想像した訳ですが、

・・・・すーげぇ女。

呆れるような溜め息のような声(吹き替えだけど)にノックアウト。

好感★



ところで、あのカラフルスーツは脱げるのでしょうか?

突然授かった感じがしましたので・・。

つーか、センスがちょっと。
こんにちわ。 (omuhashi)
2006-08-23 11:56:26
スーパーマンの星ではみんな彼のようなスタイルだったのでしょうか。 スーパーマン父も髪型から着ている服の感じまで一緒でしたね。「ゴッド・ファーザー」の俳優さんでしたっけ?



サナダさんがおっしゃった点がやはり一番おもしろかったです。あと、スーパーマンが地球にやってくる過程もちょっとうけました。
omuhashiさんへ (サナダ)
2006-08-23 22:20:32
コメントありがとうございます。



でも、パパたちのコスチュームの方が、白くてかっこよかったですよね!

・・しかーし、胸元の「S」は変わってナイ!

「スーパーマン」って、ロイスたち地球人が勝手に名付けたものではないの?

つーか、クリプトン(?)星でも「S」という文字は存在するのか・・。

宇宙船(?)での排泄物は一体どうなったのかも気になります。

・・あ、スーパーマンはう○こしないとか?!



パパ役は「ゴッド~」のマーロン・ブランドでしたね。

いえ、全然知らないんですけど。

post a comment