サナダ虫 ~解体中~

Go on and fuck yourself

嫌 ~嫌いな(恐い)キャラクター・ベスト3~

2005年12月23日 | 自分 
私の嫌いな(恐い)キャラクター・ベスト3を発表してみる。


第3位 “ファービー系” (“グレムリン”“ヨーダ”など)

第2位 “ジグソウ人形” (映画「SAW」シリーズ)

第1位 “ガチャピン”


相方である、赤い毛むくじゃらの雪男“ムック”と共に、

某子供番組に登場している、あの黄緑色をした謎の生命体・・。(恐竜?)

私は“ガチャピン”が、大ッッッ嫌いである。


・・恐い。


どうしてムックはあんなに愛らしいのに、ガチャピンはあんなに気色悪いのか。

子供番組なんかに出演して、果たして教育には支障を来たさないのか。

番組責任者の、神経を疑う。


外見が本当に駄目であり、ただ思い起こしているだけでも、鳥肌が立つ程。

道端でバッタリ会ったものなら、絶叫して逃げるか、失神するかのどちらかだ。

あ゛ー、この世の者とは思えない。(所詮、着ぐるみではあるが)




そういえば高校時代、“ガチャピン”(♂)というあだ名の先輩がいた。

あだ名をつけたヤツの、神経を疑う。


先輩と仲が良い友人Sは、「凄くいい人」 「カッコイイ先輩」 と、絶賛。

・・・・あのな、いい人だろうがカッコ良かろうが、“ガチャピン”なんだろ?

はい、無理無理無理無理。


「あ、ガチャピン先輩だ!」

ぎょえーーーッ!!(逃)


結局、一度も先輩の顔を見ることが出来なかった。

名前にまでビビる程なのである。


そんな訳で、私の前では“ガチャピン”はタブーだから。

最新の画像もっと見る

6 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
かわいいのに。 (ベリー)
2005-12-23 12:33:41
ガ○ャピンはかわいいよ~~~~っ(笑)

運動神経抜群で、優しくて、頑張りやさんのキャラ

なんだよ~~~~~っ。

いま、モノクロのガ○ャピンキャラ商品多いから

危険だね、サナダさん(笑)

リスクバトンTBするの忘れてました!ごめーーーん。
返信する
ベリーさんへ (サナダ)
2005-12-24 01:57:41
コメントありがとうございます。



どこが可愛いのか、皆目見当もつかない次第であります。

それよりも、随分と彼のことをご存知で。

私は一度もあの子供番組を観れませんでしたもん・・。



モノクロのガチャピ○!?

そんなものが出回っているとは!

「○チャピン撲滅委員会」でも設立して対策をうつべきか・・!?(何)
返信する
!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!! ( UNJ)
2005-12-24 07:33:34
ガチャピンかぁ、

けど、ガチャピンって運動神経ばつぐんよ、

そんなガチャピンに惚れます



        ガチャガチャをやるガチャピン
返信する
UNJさんへ (サナダ)
2005-12-24 12:22:48
コメントありがとうございます。



だーかーら、何でみんなして、そんなにヤツをプッシュするのか?!

ガチャ○ンは、子供を食べるんでしょ??

そんな恐ろしいヤツに、惚れてはいけません。

ガチャガチャが出来ても、惚れてはいけません。
返信する
食べんよっ!君ぃ~! (ベリー)
2005-12-24 12:59:33
たべんだろぉ~~~~っ!!

子どもを?食べる??

いや、たべんと思うよっ!!

いや~、びっくりしたぞっ!!
返信する
ベリーさんへ (サナダ)
2005-12-25 22:08:22
コメントありがとうございます。



いえいえいえ、ベリーさん。

食べるんですよ、ヤツは子供を・・!

実際に食するシーンは映されたことはないと思いますが、

歌であるんですよ。

「食べちゃうぞ~♪」みたいな歌が・・!

悪い子供は食べたくて食べたくて堪らないようですよ?
返信する

post a comment