サナダ虫 ~解体中~

Go on and fuck yourself

筺 ~「最後の初恋」~

2008年10月15日 | 批評 「観」 
ジョージ・C・ウルフ監督作品、リチャード・ギア主演の、

映画 「最後の初恋」を観た。


10年前より恋してますか?


感想。

①嵐が来ると解っていたんだから、ちゃんと備えとけよ!(準備はしてたってのに!)

②テーブルがないとちょっと違和感。(ロバート家)

③多過ぎ!(ラスト)


見所。

①缶投げ。

②嵐。(ホラー映画化)

③封筒ビリビリ。(うぇ~・・)


前半は眠くなってしまった。観た時間帯だけの所為じゃないハズ。

でも、後半になるにつれ、王道中の王道ではあるけれど、好きな展開へとなっていった。

つーか、“大人限定”のラブストーリー、ということでもあるので、

人生や恋愛の経験が、ある程度豊富な人ならば、共感出来るモノが多いだろう。

★★★☆☆


ちなみに、たった一人の貸し切り状態だった・・。(いーけど)

フリーパス鑑賞7本目。


最新の画像もっと見る

post a comment