とことん!エコバッグ&レジバッグ

エコバッグ・レジバック選びをサポート!手作りからエコ品、ブランド品まで、楽しんで使える情報を「とことん」発信!

雑誌掲載!ヨットの帆を使ったトートバッグSTRANDKORB ZAHL(ドイツ製)

2007-06-15 22:24:36 | ・バックナンバー

バッグ情報は人気blogランキングにも!
 

雑誌掲載!ヨットの帆を使ったトートバッグSTRANDKORB ZAHL(ドイツ製)



 あの丈夫なヨットの帆をリサイクルしてドイツで作られたトートバッグです。航海で付いた傷など、大海原を駆け巡った記憶がバッグ全体に染み込んでいます。これからの夏にますます楽しめそうなトートバッグですね。



レジバッグ・エコバッグ トートバッグSTRANDKORB ZAHL(ドイツ製)


↑「レジバッグ・エコバッグ トートバッグSTRANDKORB ZAHL(ドイツ製)の詳細」と「使い方」は写真をクリック!



 エコバッグ・レジバッグとしてだけでなく、キャンパスにも合うトートバッグです。このバッグ自体がTシャツっぽいデザインなので、ジーンズに合わせやすいかな。まさに帆布ですから丈夫。


 『メリット』

  1)帆布を使ったレジ袋タイプのトートバッグです。

  2)Tシャツっぽい夏を感じるデザインです。

  3)内側にポケットが付いています。



 『デメリット』

  1)生地がしっかりしているので、それほど小さくはたためません。

  2)蓋は付いていません。

  3)保冷(保温)機能はありません。

  4)ちょっと高いかなぁ・・・。





とことん!エコバッグ&レジバッグ トップページへ


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。