とことん!エコバッグ&レジバッグ

エコバッグ・レジバック選びをサポート!手作りからエコ品、ブランド品まで、楽しんで使える情報を「とことん」発信!

エコバッグ・レジバッグ Shinzi Katohビニールコーティング バッグ

2007-08-18 10:41:38 | ・バックナンバー

バッグ情報は人気blogランキングにも!



エコバッグ・レジバッグ Shinzi Katohビニールコーティング バッグ



 ちょっと小さめで縦長のトートバッグ・タイプ エコバッグ・レジバッグです。コットン生地表面にPVCコーティングが施されているので、濡れにも強いから安心。白地に青の可愛らしいデザインです。



エコバッグ・レジバッグ Shinzi Katohビニールコーティング バッグ


↑「エコバッグ・レジバッグ Shinzi Katohビニールコーティング バッグの詳細」と「使い方」は写真をクリック!



 ちょっとお買い物に・・・とか、レジかごタイプのエコバッグ・レジバッグを入れてお出かけっていう時に便利なサイズのトートバッグ・タイプ エコバッグ・レジバッグです。

 デザインが可愛らしいので愛着も湧きやすいから、エコバッグ・レジバッグを持ち歩く習慣が身に付きやすいかもしれませんね。

 作りも、素材も丈夫です。あまりたくさんの商品を入れられないのが残念ですけど、気楽にいろんな用途に使えそうですね。


 『メリット』

  1)トートバッグ・タイプのエコバッグ・レジバッグです。

  2)コットン生地にPVCコーティングが施されているので、濡れに強く、若干ですが保温性も有しています。

  3)可愛らしいデザイン。他にもデザインが異なるラインナップが用意されています。

  4)作りも素材も丈夫です。内ポケットも付いています。

  5)肩に掛けて持ち歩ける長さのショルダーベルトです。


 『デメリット』

  1)レジカゴにはセットできません。

  2)アルミ蒸着フィルムほどの保冷(保温)機能はありません。

  3) 小さく折りたたんで使うのには向いていません。

  4)バッグの口を閉じる機能はありません。

  5)容量が小さいからあまり気にならないと思いますが、ショルダーベルトの幅が少し狭いと感じます。デザインの関係もあるのだと思うのですが、手や肩に負担がかからないように注意しましょう。

  6)同様に、ショルダーベルトとバッグの縫い付け面積が少し狭いかなとも思っています。重たいものを繰り返したくさん入れる使い方をする場合は、縫い付けにほころびが無いか注意した方が安心ですね。





とことん!エコバッグ&レジバッグ トップページへ


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。