Happy Fun Move

嬉し楽しい!趣味の事など。。。
自分の覚え書き。毒も吐きます。

Israel 5 Yonim cave

2017年09月05日 | 海外岩場

朝食後、猫達と戯れる。もう一匹灰色猫がやって来て3匹。可愛すぎる♪でも今日でお別れ。


Oferは今日も帰ってこなかった。忙しいんだな。
部屋を片付け出発。Cafe Cafeでネットに繋ぐ。きょうも暑いのでCaveで一番近いYonimに行くことにする。

ターンしてここに止めたが、脇道を入りパーキングっぽい所に止め、アプローチ7分位。左りに下り回り込んだ所に小振りなCaveが4っつ。一番手前は野鳥保護の為か柵があり入れない。







午後からの岩場とあって、昼過ぎについたが暑すぎるので左から2つ目のCave内で登ることにする。
天井や側面にも穴が開いていて窓のよう。


"Wakizashi 6c+"
Ynさんテンション入っちゃったが、2便目RP.
私は今日も膝の調子が悪く乗り気にならない。そしてテン山で出来る気もせず、ラストムーブも怖くてこなせず。2便目で回収できそうにないので諦めようかと思ったが、薄被りなのでTRでトライしてみた。ほぼノンストップでラスト迄は繋がったが、デッドは止まらずフォール。何度かやってみたが止まらなかったので回収。
好みではないが、面白い。

"Harakiri 7a+"
Ynさん、MOSできるか?!と思ったが3級核心こなせず残念。

PM3:00頃1パーティーやって来た。Nezerで会った3人だった。

Yonatan邸へ行くためにPM4:30岩場を出発。Haifaの住宅街へ。
 
Yonatan&Dafna,めちゃくちゃ可愛いBaby's!元気そうでなにより。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Israel 4 レスト | トップ | Israel 6 Gita »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

海外岩場」カテゴリの最新記事