偏桃体のなすがまま

どうしてこんなにも翔さんに惹かれるのでしょう。
その理由が知りたくて今日もあれこれ思うのです。

4時間目 「待つ」意味を考えよう

2020-05-23 | 
4時間目ともなるとすっかり慣れた様子
トークの流れもスムーズで整然としていましたね。

4時間目は「待つ」の意味を考えよう。
相葉さんはせっかちだって言われるのが
あまり気にいっていないのかな。
確かにイメージとは少し違うかもしれないね。
行列が大丈夫っていうのは「待つ」ことに
耐性がある気もするもんね。

結局、「待つ」の理由が欲しいんだろうな。
何で待ってるかが分かればいいってことなんだね。

大野くんは割と待つことが上手な印象。
釣りも待ってる時間が長いもんね。
キャンプもそうだけど道具見てるだけで
ワクワクできちゃうんだね。

ニノちゃんが年末ジャンボ買ってるの知らなかったね。
年末で心が忙殺されそうになるとき、あるんですね。
忙しいもんね、特に年末は。リアルに死にそうだよね。
結果を想像してワクワクする気持ちは分かるなぁ。

でも、買っていなくても当たったことを想像して
ワクワクはできたりするよ。
年末ジャンボを忙しくて買い忘れることが
よくあるのですが、買ったことにして
勝手にワクワクしたりします。妄想ですよね。

翔さんが好きなアーティストのセトリで
ワクワクするの可愛いな。気持ち分かるよ。
ネタバレしない派なんだね。
確かに知らなかったら全てがサプライズだね。
いいこと言う!

地球が元気になったらって気に入ってるんだね。
中学校の先生のお言葉だったよね。

翔さんは「待つ」というより「持つ」になってたけど
無事に「半沢直樹」返却できますように。
渡部さんはもう貸したことすら忘れてるかもね。

潤くんの自炊、どれも良くできてて
バランスよくておいしそうで素晴らしかった。
翔さんが何品目もあることを指摘してるのも
可愛かったなぁ。

待つって確かに少しネガティブなイメージもあるけど
要は気の持ちようでもあるよね。
楽しいことを考えてワクワクしながら
免疫力も上げちゃえばいいことだらけだね。

私はいつもオトノハの更新を楽しみに待ってるよ。
月に1回の更新をワクワクしながら待ってる。
だから、定刻してくれる翔さんに毎回感謝なんだ。
遅れずに更新してくれてすごく嬉しい。
ありがとう。

告知の日にちが間違ってるところがあったけど
すぐに訂正とお詫びを出したスタッフさん
GJですね。素早い対応が素敵すぎる。
また明日もホームルーム楽しみにしています。

◆Web拍手を押してくださった皆さまへ◆
ポチっと押してくださって
どうもありがとうございました♪

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 翔さんにべたアマのONEラグビー | トップ | T.A.B.O.Oシステム »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

」カテゴリの最新記事