偏桃体のなすがまま

どうしてこんなにも翔さんに惹かれるのでしょう。
その理由が知りたくて今日もあれこれ思うのです。

SPACE SPECTACLE プロローグはやぶさ2の挑戦

2019-03-18 | 櫻井翔くん
はやぶさ2の挑戦、面白かったですね。
CGがとても美しくて
これを4Kや8Kとかで見たらどんななんだろなって
気になりました。

翔さん、登場の仕方から可愛かったですね。
本当につまづきそうになるくらい
小惑星リュウグウって岩だらけなんですね。
勝手に抱いてた小惑星のイメージと全然違いました。

セットのはやぶさ2もリュウグウも
よく再現されてて、もうそれだけでワクワクしました。

これも翔さんが質問されてたことですけど
着陸ってほんとに一瞬なんですね。
しっかりリュウグウの表面に降り立つのかと思ったら
タッチダウンってそのとおりだな。

ブライアン・メイが途中出てきたの笑っちゃった。
ギタリストであり、天文学者でもあるって
どうでもいいけどギャップすごいですよね。

想定外につぐ想定外って
相当難易度の高い挑戦だったのですね。
よく心が折れなかったなぁ。
チームの結束と強い意思が伝わってきました。

リベンジ成功おめでとうございます。
喜び、安堵、達成感に満ちあふれた
嬉しそうな顔、顔、顔が印象的でした。

翔さんのナビゲーションも的確で
分かりやすく、素晴らしかったです。
國中先生とご一緒できて良かったね。

和久田アナもクリアな声で聞き取りやすかったです。
朝の番組と印象がかなり違うななんて思いました。

これからのプログラムも楽しみ。
今夜のnews zeroもまた楽しみ。

◆Web拍手を押してくださった皆さまへ◆
ポチっと押してくださって
どうもありがとうございました。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 5度目のメインパーソナリティー | トップ | 大変さを満喫する »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

櫻井翔くん」カテゴリの最新記事