偏桃体のなすがまま

どうしてこんなにも翔さんに惹かれるのでしょう。
その理由が知りたくて今日もあれこれ思うのです。

今年の夏は何色?

2010-07-31 | 櫻井翔くん
毎日暑いですね。まさに夏だなぁって感じです。

眩しい日差しを浴びたり、顔や体が汗ばんだり、
ムンと蒸した夜の匂いを感じたりすると、
今まで嵐と過ごしてきた夏たちの記憶が
ふと、脳裏に甦ります。

かつては嵐くんも後輩くんたちのように
夏真っ盛りの季節に興行していて、
ひと夏の間中、頻繁に顔を合わせられて、
近い距離でいっぱい思い出を作ってこられましたよね。

その時の甘い記憶が今でもたっぷり残っているので、
夏の終わりからコンサートツアーが始まったり、
ビックリするような大きな場所での逢瀬になってしまう
今のような状況でも寂しいって思ったりしなくてすみます。

まったく寂しくないってことはなく、ちょっとは寂しいかな。
お互いの感情が手に取るように伝わってくるような
身近な距離で接することができなくなっちゃってるのは
ちょっと寂しいかなって思う時もあるけど。

でも、何となく大丈夫。
気持ちは穏やかです。
それも翔さんの優しさのお陰、
そんなふうに思える毎日です。


最近の私は、2年ぶりのアルバムが楽しみでしかたなく、
まだコンサートツアーも始まっていないのに
歌って踊る嵐で頭も胸もいっぱいです。
なので、既にレギュラー番組視聴が若干おろそか。

CDを発売する時にいろいろな媒体でコメントが出されますが、
WEBの特設サイトのコメントが一番好きです。
短いコメントだけど、本人らしさが一番届くからかな。

今回は翔さんが珍しく1番最初でしたね。
勿論、いそいそ読みにいきました。

ふふ。
夏休みの宿題を最後にやるタイプの人間って、
前に『オトノハ』でも言ってたような。
焦って追い込まれないと力を出さないのかなぁ(笑)

満足のいくものに仕上がってるというコメントに
さらにアルバムを手に取る日が楽しみになってきました。
お気に入りの1曲どころか、
2曲も、3曲も、4曲も、みつかるといいな。


歌って踊る嵐に早くも夢中の私に
女神が微笑んでくださいまして、
8月22日に会いにいけることになりました。
感謝カンゲキでございます。



◆web拍手を押して下さった皆様へ◆
ポチッと押してくださって
どうもありがとうございました~♪

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 白物家電 | トップ | growing up »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

櫻井翔くん」カテゴリの最新記事