偏桃体のなすがまま

どうしてこんなにも翔さんに惹かれるのでしょう。
その理由が知りたくて今日もあれこれ思うのです。

保定アシスタント櫻井翔

2024-01-14 | TV
昨日はテレビ見るのに忙しい一日でしたが楽しかった!

ベロちゃん、にゃんずはもちろんのこと
おっかなびっくりだけど親方や
おかみさんにも慣れてきつつあるのが可愛い。

本当は甘えん坊だから
最後は親方に心を許してたね。
ここからは雪崩のように
みんなに慣れていきそう。

保護権トリミングの最初のアシスタントは
翔さんなんですね。
「僕の親友」って翔さんを紹介する相葉さんが可愛い。
二人とも帽子可愛い。

人間と関わりがなさすぎて
感情を失くしてるわんちゃんに対して
「喜」、「喜」って喜怒哀楽の「喜」を
教えてあげようとする翔さん可愛い。
それを初めてスタジオで知って
トリミングしながらそっとしといた相葉さんw

相葉さんと先生は涙のにおいが分かるのすごい。
翔さんは無臭に感じたんだね。
経験値の差かな。すごいなぁ。
モスキート音ってw

よくなくなくなくなくなくない?
ってわんちゃんに言って聞かせるの可愛い。
ブギーバックだ。

シャンプー初めてっぽかったけど
ちゃんとぷるぷるできてえらいね。
キレイにならないとLadyですからって
二人にお世話してもらっていいね。
感情も出せるようになってきてる。

潤くん、注射する時ガン見するんだ。
櫻井相葉は見ない派なんだね。
私たちは何を知らされてるんだかw

まるで別のわんちゃんになってたね。
これからは幸せにね。


八代亜紀さん。
もう一度保護猫と戯れてる
匠の技を見たかったです。
個性的な歌をありがとう。
ご冥福をお祈りいたします。

◆Web拍手を押してくださった皆さまへ◆
ポチっと押してくださって
どうもありがとうございました。

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 新空港占拠番宣 | トップ | 大人の修学旅行in奈良 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

TV」カテゴリの最新記事