偏桃体のなすがまま

どうしてこんなにも翔さんに惹かれるのでしょう。
その理由が知りたくて今日もあれこれ思うのです。

14年で今がいちばん

2009-08-08 | コンサート
6年ぶりのカミコン、楽しすぎてどうしようかと思いました。

新旧の持ち歌を上手く組み合わせたセットリストも、
綺麗なCGも映像も、個性にあった衣装も、
振り付けもトークもダンスも好みにぴったりで。

1部も2部も天の川ミッション、大成功だったし。
天の川ってより、宇宙空間ってコンセプトでしたね。
説明の仕方がまったりしていてカミっぽくて。

生歌が多くてビックリしました。
特に『Wild Style』で生歌な事自体が凄いけど、
ヘッドセットじゃなくハンドマイクなんだ!!!!!!って。

確実にスキルアップしてるカミが頼もしくって、
気がつくと、距離が近いカミが可愛くって。
楽しかったなぁ。

14年で今が一番仲良しで、
一緒にいるのがめちゃめちゃ楽しいんだって
笑顔で言う3人に終始、目じりがさがりっぱなし。


◆web拍手を押して下さった皆様へ◆
ポチッと押してくださって
どうもありがとうございました~♪
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 始まるね☆ | トップ | 衆院選特番! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コンサート」カテゴリの最新記事