スミレのさくら台便り

散歩で見る四季と日々の記録

ゴルフ

2012-11-21 16:59:31 | ゴルフ

ゴルフで走り回ってきました。
寒いと思いたくさん着込んで行きましたら暑かったです。

紅葉の美しさに言葉もありません。













カラスはカラーボールが好きなのでよく盗られます。
オレンジの丸いものを口にくわえて飛んできましたのでみんなで騒ぎましたら柿でした。


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 晩秋 | トップ | ゼラニュームとサフラン »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
紅葉がきれい~ (mauve)
2012-11-21 21:02:20
スミレさん、こんばんは~☆

紅葉する木が植わっているとこの季節の景色が一段と華やいできれいですね。

時折雲が広がりましたが、風もなくゴルフが楽しめたことでしょうね。
やっぱりスミレさん、普段の行いがいいのですね
ゴルフの日はお天気に恵まれていますね。

カラスとんだ濡れ衣を着せられたのですね~
カラスにボールを咥えられた経験があると絶対そう思っちゃいますもんね。
私も目の前に低空飛行でやってきて咥えていくところを目撃しました。
カラスと柿…確かにオレンジボールと思いますよね~
皆様の様子を想像すると…(笑)
ここは西宮高原でしたっけ?
Unknown (kazuyoo60)
2012-11-21 23:01:17
カラスも居ますね。ゴルフボール、咥えて逃げたら駄目ですよ。
モミジもですが、さすがに綺麗な場所です。
(mauve)さんへ (スミレ)
2012-11-22 10:28:35
おはようございます。

昨日はこの前のように最高のお天気でした。
微風もない穏やかないい日で美しい紅葉に目を奪われました。
太平洋宝塚コースから近い猪名川国際です。
アップダウンの激しい山岳コースで挑戦意欲をかきたてられるコースです。
失敗して次は絶対っと思うコースで、また行きますが・・・難しすぎます。
あの谷底・・・見ただけでゲェ~~もうだめっと思います。
何とか越えたい ものです。(笑)


(kazuyoo60)さんへ (スミレ)
2012-11-22 10:36:57
おはようございます。

標高も高く寒暖の差が大きいと鮮やかな色ですね~。
まぁ~きれい、まぁ~きれい!の連発でした。

カラスはカラーボールを果物と思うのでしょね。
昨日見た柿の木はボール大の小さな柿がたくさんなっていました。
ゴルフ場って鹿も悠々と歩いている時、野鳥の親子が歩いている時もあって突然の喜びもあります。
カラスは年中、今の季節はヒヨドリがにぎわしいです。

ゴルフ」カテゴリの最新記事