迷宮映画館

開店休業状態になっており、誠にすいません。

定演終了・・・

2011年05月29日 | 日記
さて、文化部にとって、最大のイベントは今の時期に行われる定演と言う奴です。
運動部ならば、春の大会。。これで負ければ、はいおしまい!とはっきりしてるのですが、文化系はちと違う。

でも、その準備はかなり前から始められていて、特に演劇の場合は、脚本を作ったり、大道具を作ったり、選曲をしたりと、かなり大変。

はい、毎夜、毎夜の遅いお帰り。さすがに深夜徘徊の時間までにはなりませんでしたが、んなもんです。
ご苦労さんでした。。。。

で、昨日がその晴れの発表会だったわけでありやした。この数少ない子供たちの集まりで、何と私の大学の時の同級生が3人も親にいるという超超超天文学的数字の確立の偶然。3人は、昨日、久々の再会でありやした。

内容は、ホームレスのおっさんの、ちょっと心温まるお話。うちのはおっさんその2くらいの立ち位置。

問題は、男子校の演劇で、女の役ですな。大概の人に聞かれるんですが、「えぇ、女の子の役はどうするの?」と。。やっぱ聞きたいですか?
はいはい、ちゃんと登場。毎回、一人くらいは、人身御供になるみたいですね。スカートはいて、可愛かった。。。名誉のために写真はオミットしたいと思います。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿