桜子の † 智天使工房 † 

カラーセラピストでメタルスミスの私が歩む日々。
みんながハッピーになれるものを作りたい。

召喚する

2024-05-11 15:47:00 | 癒し
10日ほど前の自宅教室で、銀粘土に使う道具箱の中にあるものを見つけました。

10年前に訪れたアメリカ・セドナで買ったメダイです。
今までも頻繁に道具箱は見ていたのになぜ目に入らなかったのか。

セドナは非常にエネルギーの高い地だと言われていますが、その地に建つホーリークロスチャペルにて買った大天使ミカエルのメダイです。

アリゾナ州セドナ ホーリークロスチャペル




さすがに10年も放置していたので、ビンテージ物風に汚れてました。
↓表

↓裏

実は30年も前のことですが、息子がらみで知り合ったある俳優さんがいました。
ミカエルからのメッセージを自動書記しているといい、しばらくの間やり取りをしていたことがありました。
「トシヤをミカエルだと思い、よく観察して」とよく言われました。
苦しい人間関係などへの対処の仕方など、未だに教えられたことは忘れていません。

30年経った今、また苦しい思いを抱えていた最中に見つけたメダイ。

私はある頃から、すべてのものは自分に向けたメッセージだと確信しています。

汚れたメダイを綺麗に磨き、毎日身につけることにしました。





裏面に刻まれた祈り

聖ミカエルさま 我々の恐怖に打ち勝つために、あなたの強さを与えてください。
そして、いろいろなことに挑戦するために奮起させてください


最新の画像もっと見る

コメントを投稿