さくさく

中居正広ナシでは1日が始まらない、終わらない。元気をくれるのは中居&SMAP。

2011年・SMAP☆がんばりますっ!! テンション、あーっぷ。 

2011年02月20日 12時09分41秒 | SMAP

待ってましたァー 

SMAP☆がんばりますっ!!

 

いつ、発表があるのか、いつやるのか・・いつかいつか・・ とひそかに期待しておりましたぁ


もう、皆さんご存知でしょうが。
昨夜に「スマステ」で素敵な募集がありましたよね~

 

『あなただけが知ってる!目撃した!体験した! SMAPの秘密を募集します!!』

デビュー前、デビュー後に限らず、SMAPの歴史の中で

     あなたが知っている秘密をそーっと教えてください!


って。

詳細&応募は「スマステ」のHPから ⇒ 『SMAPの秘密を募集します』 

 

HPには、「SMAP☆がんばりますっ!!」のことには触れていないけど・・・

昨夜の「スマステ」の募集のお知らせの画面にはハッキリと「SMAP☆がんばりますっ!!」

と出てます~


「あなたの声が番組に!」

と、ババァーン と画面に出てます~


こーりゃ、こんなことしてらんねえ!!(←意味不明)って感じにテンションアーップ↑↑(笑)


その時に流れる、映像がこれまた嬉しい。

第1回目の「SMAP☆がんばりますっ!!」の時みたいに、昔懐かしの可愛いスマたちの映像が映って。。。わくわく

これぞ、20周年~ って感じで。

 

こーなったら、私たちが 『どこを見てるか』 『どこに萌えるか』 『ツボPOINT』 を
教えたら、もっと面白い番組が出来ますよ~・・きっと!!!

きっと制作側も「それ」を期待して、私たちから発信されるものを待っていると思う!!

 

さあ!みんなで応募しよう~

 

いいなあ、「みんなで番組を作りましょう」って言えるって。 すごい。

 

いやはや。
「黒バラ」にもまだ応募してないし・・・
こりゃー 考えれば、考えるほど、なかなか決められなくて大変~(汗)

でも、嬉しい「悩みごと」だよねっ。

 

そして。
これも、すでに皆さんご存知かと思うのですが。

SoftBankの新発売の機種に「標準搭載」される、3D映像のひとつが・・・なんと!

PoP Up!SMAPの映像~

2月18日予約開始の「GALAPAGOS SoftBank 005SH」です。

 

うーん・・惜しい。

私の使ってる機種は、GALAPAGOS SoftBank 003SH ・・・・ 同じ3D機種ですけどね。

SMAPは入ってません、微塵も。

孫さん・・・これ、どーにかならんのですかねえ・・・・


しかし。

映画やTVなどの映像で「3D」って・・・まだわかるけど、今から5年も前に・・

『コンサート会場でお客さんも参加型でやる』って・・中居君のそのセンスが

改めて凄いよね。

 

それが「新しい物」「最新鋭のもの」を求めて・・の結果ではなく

会場の遠くの席の人も一緒に楽しんでほしい・・・

その発想から生まれている・・

ってのが、本当に素敵。。。。。

 

あれ~・・今度は「Pop Up! SMAP」を見たくなってきたぁー。

昨日は、片道2時間の場所にセラピストとして施術をしに出かけており、終日かかってしまいました。
もーお、これでもか~ ってぐらい寒くて、寒くて、すっかり冷えてしまい・・・
「サムガ」「スマステ」も、今朝になってから録っておいたものを確認。
昨晩はなにも知らず、寝てました(爆) 
めずらしく、3時間以上続けて睡眠しました。 慣れないことすると、寝汗かいてました。はは。

朝に一気に、嬉しいニュース。

マジに一気にテンション、あーっぷ!

沖縄で「中居君、目撃情報も見たり、聞いたりしながら、あらためて・・自分のエネルギー源は5人が集結した「SMAP」だな~・・って。
SMAPが動き出す時・・・ なによりも わくわく ドキドキ します。


さくさく「姉妹版」  「中居語録」はコチラ。


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« サムガ 2010/2/19 「お年玉、... | トップ | 2月20日(日)のつぶやき »
最新の画像もっと見る

SMAP」カテゴリの最新記事