さくさく

中居正広ナシでは1日が始まらない、終わらない。元気をくれるのは中居&SMAP。

中居正広版「白い影」誕生からもうすぐ、23年。NN病患者の皆さんお元気ですか? ~さくさく☆2~

2023年10月15日 07時31分19秒 | 中居正広2017~

今から、恒例「ON&ONAIR」の文字起こしをするんですけど

その前に・・

朝イチで、ブログをアップしました~
よろしければ「さくさく☆2」をご覧になってください~

お天気も荒れ気味なので
みなさん、気を付けてお過ごしください

コチラ  中居正広版「白い影」誕生からもうすぐ、23年。NN病患者の皆さんお元気ですか?


この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2023/10/07「中居正広 ON&ONA... | トップ | 2023/10/14「中居正広 ON&ONA... »
最新の画像もっと見る

中居正広2017~」カテゴリの最新記事