さくさく

中居正広ナシでは1日が始まらない、終わらない。元気をくれるのは中居&SMAP。

中居Jrがバックダンサーで盛り上げる「キスマイ&舞祭組」~ズムサタ、めざど より~

2013年11月16日 11時21分54秒 | 中居正広

キスマイのライブに飛び入り参加した中居君のことも、スポーツ紙に紹介されてました~。

エリアごとに掲載記事が異なる可能性があるので、購入時にはチェックをおすすめしまーす。

まずは、WEBでの紹介記事です。 

【中居も電撃出演!キスマイに5万5000人が興奮!!】
2013.11.16.0505

コチラ  SANSPO.COM


~引用~
「人気男性7人組、Kis-My-Ft2が15日、東京ドームで東阪ドーム公演をスタートさせた。新曲など33曲を熱唱したほか、話題のグループ内ユニット、舞祭組(ブサイク)もデビュー曲をファンの前で初披露。

さらに、同ユニットをプロデュースしたSMAP・中居正広(41)がバックダンサーとして電撃出演し、約5万5000人を興奮の渦に巻き込んだ。公演は16日も同所で。

「みんな一緒に踊ろうぜ!」。キスマイのメンバーたちがシャウトするたび、ファンの歓声と悲鳴がこだました。

 13日に発売した新曲で初のバラード「SNOW DOMEの約束」を初披露。ステージの炎が何度も上がり、光線が場内で交錯するド派手な演出の中、それぞれの顔から汗がほとばしった。「スケールアップした滑りも見てほしい」と北山宏光(28)が自信を見せるローラースケートも、7人はダイナミックに披露した。

 今回の東阪公演は、東京ドームと大阪ドームの4公演で合計20万人を動員予定。5月から8月に行われた全国アリーナツアーの動員数21万8000人に匹敵する。アリーナツアー後、多くのファンから追加公演を望む声が殺到したのを受け、実現にこぎつけた。

 大歓声の中、アンコールの1曲目で飛び出したのは、先月放送されたフジテレビ系「キスマイBUSAIKU!?」(日曜深夜0・25)に出演した所属事務所の先輩、中居の提案で誕生した舞祭組だ。7人の内、日頃、スポットに当たりにくい横尾渉(27)、宮田俊哉(25)、二階堂高嗣(23)、千賀健永(22)の4人が、12月13日発売のデビュー曲「棚からぼたもち」をファンの前で初披露した。

♪僕たち四人で大丈夫なのか?

 自虐的な歌詞とコミカルな振りつけで、歓声と笑いが交錯。宮田は公演前の会見で「サラリーマンの皆さんにも忘年会や新年会で披露してほしい」とアピールした。

 この曲の作詞作曲に参加し、プロデュースした中居は、この日限定で異例のサプライズ出演。ジャニーズJr.に交じり計6曲のバックダンサーを務め、「とにかく必死にやれ。汗水たらす姿がいい」と後輩たちを応援した。舞祭組の誕生で、Kis-My-Ft2は、さらに活躍の場を広げそうだ。

★春にはシングルアルバム発売!

 Kis-My-Ft2の勢いは、来年も止まりそうにない。15日か、16日の東京ドーム公演をDVDで来年1月29日に発売するほか、春にはシングル、アルバムを立て続けにリリースする予定。玉森裕太(23)は「来年も初もの企画など、いろんなことに挑戦してファンと一緒に盛り上げたい」と抱負を語った。 (紙面から) 」

 


そして。
「ズムサタ」「めざど」の芸能コーナーでも紹介が~。 
あ、キスマイのライブなんだけど、中居君フォーカスです。ごめんなさーい。 


ジュニアたちに混ざって、矢印付で登場~(笑)


“笑顔”というより、笑うしかない(笑)状態の中居君( ̄▽ ̄)



ジュニアのみんなと一緒にダンサーとして踊る中居君。

うふふ。 シルエットがムードがひとりだけ「大人」なんですけどぉ 

中居君だぁー ってひとつひとつの動きが、クセが・・もぉ、中居君でしかない。
 



そして、もちろん『舞祭組』が初お披露目・・・になったことを取り上げました~ 



名前もちゃーんとバッチリ出て~

動きもキレキレで。
この一生懸命さにみんな好感を持ってくれると思うのね~


囲み取材。

質問 「中居君からは何て言われました?」

千賀 「とにかく必死にやれ、と。 とにかく、頑張れと。」


千賀 「その汗水たらして頑張ってる姿がいい、と。 そこを僕たちは意識してやってますね。」

「・・・今も汗かいてますけど・・・」


めっちゃ汗かいてる!と突っ込まれながら、中居君のアドバイスを発表する千賀君。

“前列”の3人と、いつもの前後の立ち位置を交代・・・してみると・・

「コワイよ!これ!」


いつもと違う雰囲気に
宮田 「こんなマイク近かったの!?」

キスマイは、デビューしてからそんなに年月経ってないけどデビュー時と比べるとバラエティとか、こういう設定の無い時のやり取り、トーク、返し、さらにうまくなったよね~。

本人たちの努力の賜物なんだけど。

やっぱり、SMAPと共演したり接する機会が多かった・・・ というのは、間違えなく彼らに影響を与えてるよな~・・としみじみ思うのね。

そうそう。
「めざど」の司会は、「キスブサ」の司会もしている佐野アナウンサー。


佐野 「いよいよ始まりましたね!「舞祭組」が!」


「中居さんはホントに、ダンスだけだったんですか?」と、愛ちゃんから質問があり・・・

「ホントに、バックダンサーとしてのみの出演だった、ということで。 贅沢なサプライズですよね」とコーナー担当の高見さんから説明がありました。


佐野 「喋らなかったんですもんね?」

高見 「ファンの方も気が付かなかったそうですよ」

佐野 「でも、優しさですよ。 初日にね、出てあげようっていう、盛り上げてあげよう、って。」

高見 「優しさを感じますよね~」

佐野さん、ありがとうね~。

そう、そうなんだよね~。 SMAPライブにさ、ナイナイの岡村さんが飛び入りしてステージに上がって、演出変わっちゃって(笑)ダンシング~・・・ってのとは今回違うよね。

参加してるけど、邪魔してないもん。

だけど、初日でマスコミの注目も集まって、報道もされやすいこのタイミングで、キスマイの・・そして、舞祭組の宣伝にはバッチリなるもんね。

自分が出ることで注目度はまさしくアップするもん。

そのへん キスマイファンにも理解してもらえたらいいんだけど。


がんばれ、舞祭組! チャンスだぞ~Kis-My-Ft2 !!

 

あ、こちらは「ズムサタ」で映った、青シャツの中居君




ああ~ ライブ行きたいよぉ 

で、この中居君フォーカスをもっと見られる・・・・番組とかってないんですかねえ・・・

テレビで流れますか~? 見たいみた~い

 

「さくさく」姉妹版  「中居語録」はコチラ。


この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 11/16(土)~11/17(日)中居君★... | トップ | 20131116「サムガ」いいとも... »
最新の画像もっと見る

中居正広」カテゴリの最新記事