さくさく

中居正広ナシでは1日が始まらない、終わらない。元気をくれるのは中居&SMAP。

中居君、また新番組!「うもれびと」フジテレビ系/「火曜曲!」TBS系は4/24~

2012年03月31日 21時34分24秒 | 中居正広

深夜の生放送 「カミスン!」のあと、中居君が取り組む音楽番組 

「火曜曲!」 4/24~ 毎週火曜日 21時~


コチラ  「火曜曲!」

TBSが満を持して、ゴールデン・タイムで音楽番組を始めます!!
題して、みんなの「火曜曲!」。

MC陣は、TV音楽番組史上「最強」メンバー!! 国民的アイドルSMAPのリーダーであり幾多の大型音楽番組のMCを務めてきた中居正広!

そして近年ではドラマの主役のみならずバラエティやトーク番組で の活躍が目覚ましく女性からの好感度も圧倒的に高い江角マキコ! さらに2011年、念願の「日本レコード大賞」を獲得するなど今や押しも押されも せぬトップ・アイドルとなったAKB48。
実は初取り組みとなる3組の最強レギュラーMCだけでも何が起こるかわからないドキドキ感が漂っている というのに、今をときめくアーティストがゲストにやってきて音楽の力が加わったら、それはもう爆発的な「新感覚」を味わえること間違いなし! 見たことのない音楽バラエティの誕生に、TBSが戦々恐々の臨戦 態勢で挑みます!

ゲストは、旬のアーティストから大物アーティストまで、人気アーティストをゲストに招き、トーク&ライブで盛り上げます!

様々な角度から「歌」と「アーティスト」をキーワードに、 「音楽」を楽しんでいただきます!しかも、ジェネレーションギャップの緊張感をほぐす「教えあう音楽番組」がコンセプトに!

あの曲を歌っているのは誰?あ のアーティストはどんな人たち? あのキャラがイイ人たちの曲はどんな歌? などなど、音楽のシェアリング=「教えあう」ことから、世代を超えるメ リーゴーランドのように「音楽の渦」に皆さんを誘います!

今までに見たことのない組み合わせのレギュラー陣と、今一番見たい&聞きたいアーティスト・ゲストとの顔合わせで、どんな音楽番組が生まれるの か!?

「音楽バラエティ」と「音楽ライブショー」と「音楽ニュース」を縦横無尽に駆使した、新しいスタイルの「教えあう=音楽ライブ“シェアリン グ”バラエティ」!TBSが誇る音楽番組の歴史に新たなページが幕を開ける、その瞬間!感動と興奮のお祭り騒ぎで日本全国遍く元気になる体験!ぜ ひ皆さん一緒に日本の音楽シーンの「旬」をシェアして盛り上がりましょう~!

火曜の夜は、TBS系列全国ネット、みんなの「火曜曲!」を、ぜひご覧ください!

 

そして。

今朝から、もう噂が飛び交ってますのでご存知の方も多いでしょう。

「え? 中居君の新番組ってまだあるの?」 「働きすぎ~」 

って、ワサワサ。

 

フジテレビ系 「うもれびと」 毎週水曜 24:45~25:10

初回は 4/11(水) 25:10~25:35

「有名な人が「才能はあるのにまだ埋もれている無名な人」を中居正広に紹介!」


今、出ている情報はこのあたりまでで、フジテレビのホームページなどにはまだ詳細出ていません。 
次の情報を待ちましょう。

 

すでに超人並みなスケジュールの中居君。
まさか、まさか、の「新番組」・・・・・


「必要とされてる限りは、それに応えたい」(by中居君)


最近、いろいろなインタビューで答えてるそのフレーズとともに・・どうしても頭によぎるのは


復興支援のために、数々の行動を実行してきた中居君の姿。

きっと、私たちが知らないところでもそれは行われているに違いなく・・


「こんな事しか出来ねえべ 働きゃいいんだよ!」(by中居君)


って・・・あの時と同じように・・・今度は心の中で言ってそうで。

「借金とかあるんだっけ?」なんて、みんなを笑顔にさせながら・・・

 

あなたが元気でいてくれなければ
どれだけの人間の光が消えてしまうか・・わかっているのかな~・・・

信仰心もないのに、いつも神頼みしてしまいます・・・のんのん・・・・


さくさく「姉妹版」  「中居語録」はコチラ。


  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

23年の歴史「ストスマ」ラストの中居君の挨拶/始球式は爽やかきらきら野球少年

2012年03月31日 05時48分05秒 | 中居正広

きらっきら の野球少年の顔

笑顔がまぶしすぎ!

 

天使みたぁーーい(←真剣)

 

録画できてました!我が家のHDDちゃんにも!!! ソフトバンク開幕戦「始球式」の中居君がぁ~


ソフトバンクのユニフォームを清潔感あふれる感じで来てる ・・でも、「借り物」感はなくて、似合ってるぅ。

よく、始球式でユニフォームを「借りてます」って感じになってる人多いけどね。

さすが中居君。
着慣れてる(笑)し、なにより、野球や選手のみなさんへの「リスペクト」があるから着こなしがすがすがしい。

 

で。

あまりにも、ユニフォーム似合いすぎあたるんヘアーが爽やかなせいもあるが)・・・一瞬、選手の人がマウンドに立ってるかと間違えそうな感じ(笑)

さらに。

あまりにも、投球がうますぎ。 結果 あっさり終わる始球式(笑)ハプニングなしっ

あっちゅーー間に終わった感が(笑)

 

でも、ドームで実際見ている人の感想を聞くと、中居君の投げたボールがキャッチャーミットにおさまると

「おぉーー」

ってどよめき、歓声がすごくて。 拍手も大きかったって。

TVでは「横」からの映像がなかったけど、横の座席から見ているとフォームもきれいで、ボールがまっすぐキャッチャーに飛んでいく様子が見ていて 「おぉ~」 って歓声になったみたい。

福岡のお友達が教えてくれたんですが

元プロ野球選手の方と、始球式の前に練習&肩慣らしをしていたそうで。(福岡の地元の番組で放送されるんだって)

 

そうか~

だから、落ち着いて 上手にできたんだぁ~ 

お相手してくださった元選手の方、ありがとうございます


超多忙の中、福岡まで・・本当なら大変だったでしょうけど。

あの きらきら笑顔・・・きっとリフレッシュできたよね、うん。 よかったね!ひろちゃん。

 
    

 

そして。
おととい、突然のアナウンスが波紋(?)を巻き起こした 「ストスマ」
関東では、中居君のご挨拶はなかったのですが・・
名古屋の方では、ストスマの「増刊号」があるらしく。

「ストスマ増刊号」にて中居君から、最後の挨拶がありました。


「STOP THE SMAPがリニューアするんです。 あの~・・・10分、から始まって ずっと10分でやってんだよね? 何年やってた?10分、ここで。 20年ぐらいやってんだよね?」

「たぶ~ん・・・はちじゅう・・はち年からやってるねえ。 23年やってんだね。」

「リニューアるするのすごく??っていうか・・ 初めてかもしんないね。 リニューアルするんだよ・・ね!」

「ほんっとに、この1週間は風邪をひいてまして、え・・聞き苦しくて申し訳ございませんでした。 それではまたお逢いしましょう! 4月15日、日曜夜9時スタート、「ATARU」! 推理小説ドラマ!見て下さい! さようならッ。」

 

すいません、一部どうしてもハッキリ聞き取れなかったので「??」なんてなっちゃって(汗) 

「23年」

私は最初の頃はまったく知らず・・・その頃から聴いている方からしたら、すごくアッサリした挨拶だったかもしれないけど。

でも、SMAPは立ち止まらない。
いつも、前を向いてるから、歴史ある、想い出つまったストスマから・・新しいストスマへ。

そう、「終わり」じゃなくて 「リニューアル」だよね! 

吾郎ちゃん、“STOP THE SMAP”をつないでくれてありがとう。


※リニューアル「STOP THE SMAP」は、エリアによって放送の「曜日」「時間」に違いがあるようです。ご自身のエリアの放送をご確認願います。

 

最後の最後に、「ATARU」の宣伝をちゃっかり、してる中居君ですが(笑)

「ATARU」の公式サイトのスタッフさんの「ひとりごと」のコーナーあるじゃないですか?
あそこの29日更新の記事・・みなさんもう読みました?

かわゆい、あたるんのポスターが現在、赤坂の駅からTBSのエントランスの道に貼られてる らしいのですが。

そのポスターの撮影時


「植田プロデューサーと “ アタルの仕草 ” を相談しながら、撮影に挑まれていました。そんな中、一番気を使っていたのが…

中居さんの “ 目力 ” 。

普段の中居さんは、目力がもの凄く強いので、アタルを表現するために 「 中居さん、目力を少し弱めてください 」 「 目を少し細める感じ、出来ますか?  」 と植田Pや宣伝広告担当の秋山氏から声がかかり…中居さんは、目力を閉じたり目線を変えたりして、目力を弱める工夫をされていました。」

 

メヂカラを弱める工夫が必要・・・ メヂカラが無い人間には羨まし・・


ポスターが貼られてるとこ見に行きたいなああああ・・・

せめて「La Boo」ぐらい入手したいな。
TBSか東京駅に取りに行く・・のは厳しいけど・・ 郵便局に行って「郵便振替」するのもけっこー難しいんだよな(笑)郵便局が開いている時間は、労働してるもんで(爆)


あたるん 可愛い かわいい

 

中居ファンには、たぶん複数のスイッチがあると思うんです。

中居正広という多面的、無限とも思える「違う顔」を見せてくれる人にひかれているわけですから。

その中の、間違えなく あるスイッチ・・・ツボを刺激しまくり、のアタル君。


短いスポットと、数枚の写真、設定の情報・・・ これだけで、みんなの頭ん中は「あたるん」に染まりつつあります・・

おそるべし、中居正広。

 

さあ、“今夜”のTBS「オールスター感謝祭」には、新しいあたるん情報はあるんでしょーか?? 
録画すべき?(汗)


さくさく「姉妹版」  「中居語録」はコチラ。


  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

3月30日(金)のつぶやき

2012年03月31日 03時28分00秒 | 中居正広


11:38 RT from Mobile Web
素敵\(//∇//)\ RT @yakko244: 『日本映画navi』彦一さん素敵すぎて泣きそう☆任侠ヘルパー6P☆ p.twipple.jp/NgOsl p.twipple.jp/6Y2IY
maxさんのツイート
19:09 from Tweet Button
SMAP中居、始球式でノーバン投球! - SANSPO.COM sanspo.com/geino/news/201… @sanspocomさんから
19:26 from Mobile Web (Re: @kurage_2250g
@kurage_2250g ふふふ。。。のーぱん、って見えちゃうよね(笑) 私も一瞬見えた。もしかして、計算?(  ̄▽ ̄)
19:49 from web
あ。(・∀・)念のためにセットしてあった、東京MXの中継に中居君の始球式が映ってたぁ~♪ 嬉しい♪


  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

ストスマがリニューアル⇒「稲垣吾郎のSTOP THE SMAP」へ&カミスンへの想い(中居君)

2012年03月29日 03時48分13秒 | 中居正広

ストスマ」が、来週(4/5)からはよそおい新たに、『稲垣吾郎のSTOP THE SMAP 』になるそうです!

放送枠も【木曜・21:30~】へとお引越しです。

コチラ  STOP THE SMAP

エリアによって、放送の「曜日」「時間」に違いがあるようなので、かならずご確認願います。これは、私がいただいた録音で流れていたアナウンスです。※

 

内容がどんなふうにリニューアルになるのか分かりませんが、良い方向へ期待・・したいな、と思います。うん。

吾郎ちゃんがラジオやるのは、ぜんぜん楽しみ~ ちょっと寂しいのは「キャチスマ」なくなっちゃうんだよね~?やっぱり?ってことかな~。・・状況よくわかっておりません(笑)
番組終わりの方で、放送担当してた中居君からではなく・・・アナウンスで20秒ていど、コンパクトにお知らせが入ってました。とってもアッサリしてて、とりあえずお知らせ・・って感じの。

・・・うん。


今夜は、中居君の「カミスン!」への想いなどちょっと聞けました。

鼻をすすってて 風邪?花粉症? そんな感じで・・

 

中居 「 「カミスン!」は3月いっぱいで終わりました。 この間、つい・・昨日おとついの月曜日で、あの~・・終わってぇ、火曜9時!ですね・・MCが僕と江角さんとぉ、AKBの皆さん。」

「 「カミスン!」みたいなテンションにはならないと思いますね。 やっぱりちょっとワイワイなるんじゃないのかな・・と思ったりしますね。 どーゆーふうになるかは全く想像はつかないんですけども・・・でも、「カミスン!」ってのは、あ~・・・そもそもぉ・・始まったのがちょうど一年前ですか・・」

「あの~・・・すごく・・僕にとっては、意外と、あーーふうに見えて、挑戦だったというか・・」


「最初やる、って聞いた時に深夜・・・12時・・11時半とか12時からだったんですけど、最初「誰かと組みますか?」みたいな話になってて、で・・なんか、候補の人とか、こんな人、あんな人・・とか言ってて・・んでぇ~、「いやーどれでもいいですよ」なんつってて・・・ でも結局ぅ・・「中居君一人、ってのはどうですか?」 って言われて」

「まあ、一人の番組・・・一人でやる番組ってのはあんまりないなぁ~・・と思って、歌番組で。」

「・・・・やってみよっかぁ・・なんて・・ 最初~・・はやっぱちょっと・・う・・う~ん・・・しんどい・・でしたね・・」

「どうすればいいのかわかんない・・もぉ自分しかいないので。 アーティストの話しをしっかり聴きたいな・・ってのと、で、歌手のその・・歌の話もやっぱり、しっかり聴きたいってのとぉ~・・・で、あんまりガシャガシャしなくても、深夜だったらいんじゃないかな?ってこともあったので・・」

「だったら、もぉ基本的に一対一で~、で、そのアーティストの人と向かい合わせでMCをやりたいな、ってのから始まったのかな・・・」

 

「で、今度の番組は江角さんとAKBの子たちで、ね。で、あの~・・・両者とも元気・・な方々なので、多分元気な楽しい・・音楽番組になるんじゃないかな・・って思いますけどね。 ただ、生放送かどうか分からないので・・・まぁ・・火曜日の「いいとも」がちょっと楽になるかな?って思いますけどね。」

 

「ほんっとね、火曜日は地獄なんですよ。」(by中居君)


「 「カミスン!」が終わってぇ、ま、1時半、2時半に帰って・・お風呂入って・・2時半ぐらいから、こう・・飲み始めるんですけど、で・・もう・・すぐ!ですからァ・・2~3時間なんて。 やっぱり寝るのが、5時とか・・もうすでに6時ぐらいになっちゃうじゃないですか、で~・・9時、9時半には起きなきゃいけないんで・・」

「その日一日、もぉ使いもんになんないですよね」

「でも、それでもやっぱり、あの・・「カミスン!」はやってて良かったなぁ~・・って」

「 「カミスン!」がなくなるのは、意外と寂しかったりしますね」

 

「で、変な・・変な感じなのが、ま・・ドラマやステージの人とお別れ・打ち上げ・・あるじゃないですか? んで~・・えー・・・バラエティだったら、共演してるレギュラーの人たちと打ち上げみたいのやるじゃないですか・・「カミスン!」って、打ち上げも何も、僕一人なので。・・・フハハ(笑)」

「で、終わったとしても多分、スタッフはその新番組に流れてくると・・一緒だと思うんで・・音楽番組なんで。 多分、お別れすることなくて・・」

 
「ただ、ただ、俺一人寂しいんだろーな、と思って。・・フハハ・・カカカ(笑)」(by中居君)


「まぁま、始まりますんで、ぜひとも!ご覧いただきたいのです! そして!日曜9時!TBS系列で、「ATARU」・・ドラマ始まります!」



いやいや、中居君・・・「僕一人寂しい」んじゃないよぉ~ 全国の沢山の「カミスン!」ファンも寂しいよぉ~

でも「地獄」からは解放してあげたい・・・

やっぱりね、中居君あっての「カミスン!」でしたから・・・ また、いつの日か・・この貴重な経験が活かされて、あなたが元気に意欲的に取り組める番組に巡り逢えたら・・・

その時は、またいち視聴者として楽しみたいし、応援ビシバシしたい・・そう思ってます。

お疲れ様。

そして・・・鼻すすって(涙)大変そう・・でも「ATARU」こちらも皆さんの努力が実って、愛されるドラマになるといいね。

冒頭では「ATARU」の話もちょっとしてました。
自閉症でサヴァン症候群のあたるん 自閉症の方の話をする流れで「決まった時間にご飯食べて、決まった時間にお風呂入る」・・・とか言ってたけど、あたるんもそうなのですか?

お風呂・・お風呂シーンありますか?←バカな質問(笑)


さくさく「姉妹版」  「中居語録」はコチラ。


  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

3月28日(水)のつぶやき

2012年03月29日 03時29分33秒 | 中居正広

02:02 from gooBlog production  [ 2 RT ]
「anan 4/4発売、表紙&インタビュー・中居正広/白い影、再放送4/9~など情報関連」 blog.goo.ne.jp/saku818/e/2b87…
10:20 from Mobile Web
わお♪ RT @takuberu ひゃー(O_O)すまぷ新 曲梅屋敷の駅メロになるの~!朝 からびっくりw(゜o゜)wまさかの 京急線すま曲2曲目(^O^)/


  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

“はるかぜ”ちゃんが「中居さんのすごさ」について/スマスマのコントで復活してほしい物教えて

2012年03月28日 03時32分05秒 | 中居正広

 anan 表紙&インタビュー登場 白い影、再放送決定 についての記事はこれの一個下、です 



幸せなことに

次から次にSMAP&中居君の嬉しいニュースやら、放送があって・・ ひとつひとつをリピートしたり、感慨に浸ったり・・・編集したりするもままならないぐらい

もったいないぐらい(笑)

 

月曜日のスマスマ。

倉木さんの口から出た 「スマスマ向上委員会」 ・・・思わず、本音が出ちゃったんでしょうか、倉木さん(笑)

なんか親近感わきますよね~

で、もうご存知の方も多いと思いますが・・・・やっぱり、書いておきます。

鈴木おさむさんのオフィシャルブログで、「スマスマの昔のコントで復活したらいいと思うやつ、教えてください!」

とあります。


コチラ  鈴木おさむブログ(3/26)


翌日(3/27)のブログには、「昨日、スマスマに対しての沢山のコメント、ありがとうございました。 全部読んでます。」

「そして、復活することになったコントもあります。 4月からの放送で、織り交ぜて行くので楽しみにしててくださいね!」

 

と、書いてあります。
特にしめきりなど設定しているわけではないので、まだコメントでメッセージ送るのはOKだと思います。

いつからか・・・意見を取り入れてもらえない・・・という感じの「スマスマ」になってしまいましたが・・・やはり、あきらめちゃいけないですね。うん。

テレビだけでなく、雑誌やその他・・・「感想」や「ありがとう」、「要望」などを伝えてゆくことは大事なこと

「伝えて」こそ、はじめて分かってもらえることも多いからね


特に雑誌は、表紙や特集記事の目玉が別なひとだったりすると、それを目当てに購入したようにカウントされがち。
たった、1Pでも「ココ」が良かったので買いました!
という伝えてあげると、作り手は喜ぶと思うし・・・もちろん、応援している人のためにもなるんだし。


忙しい時こそ

次から次にお仕事が溢れている時こそ

感謝と感想を忘れないようにしなくちゃ・・って

 

で。今日の「いいとも」・・・まだ録画見れてない(汗)
どーやら、風邪が悪化したふう・・・の中居君・・・大丈夫かなあ・・・・

「大年表」「図書館」は見ました。

あと、栗山千明ちゃんと、北村一樹さんが番宣に出てた、「タカトシの時間ですよ!」


番宣は短かったんですが・・


北村 「いや・・台本はあるんですけど・・ 現場でどんどん変わるんですよ。」 「全然・・・どっちの方向に行くのか分からないんで・・」

栗山 「日々、何が起こるか分からないという感じで・・」


ふむふむ~ あたるんは、現場でどんどん作られて行くのね~・・・ 時間が足りなくならないように・・祈ります
がんばって


「大年表」はね~・・・ますます、年表がセット化(笑)してたッ!!!!

いっそのこと、「大年表」という番組名を変更した方が・・・いいような(笑)

子役たちをスタジオに呼んで、あれこれやっていましたが・・・・一般的には、この手の内容は「苦手」な人が多いみたい。

いや~・・収録は今までの「大年表」より短かったみたいだけど、事前番組のラストで中居君がかなり疲労感を訴えていた理由がわかりました!



そりゃー、いつもと違う「脳」を使ったでしょう・・・


特技を競うとこまでは、まあいいとして・・
「泣き」の演技を競うあたり・・・ちょっとひいちゃったんだけど・・・そこで

うぇーーんん


とやって、グッタイミングでいい感じのバラエティの展開に戻してくれた「春名風花」ちゃん

 

中居君の冴えた嗅覚で、この子に反応したんだけど
あまりにも絶妙すぎて、途中から、中居君も「あれ?」ってなって(笑)マジで怒ってるのかわからなくなったみたいだったでしょ?(笑)

「これは芝居なんですか?」


って、おでこかきながら、誰かに確認取ってるかのような顔が(笑)(^m^)ぷ


でね、春名風花ちゃん=はるかぜちゃん ブログ・・・見させてもらいましたよ。
もう、びっくら
いや~・・・本当に11歳なの??って(笑)


中居君について

「これが日本でいちばんのスターの実力かあ、て思いました」 って。


あの収録で、中居君の司会のうまさにびっくりして・・・中居君の出た映画とか、番組を色々見てくれたみたいで

「司会がほんとにすごかったのに、それ以上に、演技力がものすごくて、おどろきました」


って(笑)
いやはや、驚いたのはこっちですよ、はるかぜちゃん。


ブログはコチラ  はるかぜちゃんのしっぽ(ω)3/27



さくさく「姉妹版」  「中居語録」はコチラ。


  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

anan 4/4発売、表紙&インタビュー・中居正広/白い影、再放送4/9~など情報関連

2012年03月28日 02時02分50秒 | 中居正広

まずは、お知らせ”関連、まとめ

次週の「anan」の表紙&ロングインタビュー、中居君で~す

 

Anan No.1802 | 4月4日(水)発売

cover & long interview 中居正広  運命の切り開き方


コチラ  anan 「次号予告」 

 


そして。。。。もう、みなさんご存知のことと思いますが、「ATARU」公式サイトがオープン!しましたよね~

TOP画面に現れてくる、あたるんのお顔の可愛いこと、可愛いこと・・・ なにぃこれぇえ~ って(笑)

なんか、もう被ってるフード?がいい具合~に、猫かうさぎのお耳に見えちゃう・・・

 

小動物系あたるん 

その口元は、なんですかぃ もぉ~ にくったらしいぃーー ぐらい可愛いです!

コチラ  「ATARU」公式サイト

ファンメッセージ”と題した、感想などを書き込める掲示板が設置されているのですが、千明様の弟役の発表があった、キスマイの玉森くんのファンのティーンエイジャーの女の子たちの書き込みがスゴイことに(笑)

いや~・・・若いエネルギーってスゴイッすね。元気だ。

でも、ドラマ始まったら、もっと「ドラマ」について語りたいなあ・・・・

自分の応援している出演者のことだけ誉めて、カッコイイ、頑張って!とかそんな内容のが延々と並ぶのは寂しいな。

 

ああ 「白い影」のBBSが懐かしいよ・・・


そう。「ATARU」放送前に、再放送が決定~(嬉)
TBSの再放送について、お知らせするツイッターのTBS公式アカウントが、発表してました。


TBS系 4月9日(月) 13時55分~ 

「白い影」 再放送決定! 


「多くの方々からリクエストのあった人気作品です~ 是非お楽しみに☆」だって。
いちおう、関東ローカルの放送らしいですけど、気になる方はご自分のエリアの放送局にお問い合わせください、と書いてありました。


「ATARU」の放送を前に、10年以上存続していた「白い影」のBBS・・・公式サイトがなくなってしまって・・・すごくショック・・というか・・なんか、寂しかったんですが・・・

このブログに設置しているリンク、『ブックマーク』の一番上に置いてある「白い影」ホームページを消せずにいました。

でも、これからは・・・「ATARU」を一番上に置きますね。


ああ・・それにしても・・「白い影」のBBSってホント・・・温かくて・・みんな情熱的でありながら、真剣に「作品」について語りあえて・・・好きだったなぁ。。。


  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

3月27日(火)のつぶやき

2012年03月28日 02時00分00秒 | 中居正広

03:50 from web
1年間、お疲れ様でした。そして本当にありがとうございました。音楽ってやっぱりいいなぁ、と感じさせてくれるような1曲1曲をじっくり聴ける作り。初めて知ったアーティストさんの人柄や情熱まで知ることが出来て大好きなれる今までに無い番組でした。中居さん鼻声、身体休めて下さいね #cmsn
03:55 from web (Re: @GorosBar
@GorosBar お疲れ様でした。ありがとうございました。寂しいけど、発展的な終わりだと信じて。最終回もいつも通りアーティストの皆さんをお迎えするMCとスタッフの想いを感じながら、見させてもらいました。聴かせていただきました。本当に良心的でよい音楽番組でした。
04:23 from gooBlog production
「全力で楽しい夜・・「スマスマ」「カミスン!」・・ありがとう、大好きを届けよう♪」 goo.gl/Lce9n
18:26 from Mobile Web
「一番のってる歌姫」…って、誰もが共通して思い浮かべるほどの「一番」って、今います??
20:32 from web  [ 3 RT ]
春風ちゃんこそ、すげー★です。びっくらこいた~★★中居君のことを「これが日本でいちばんのスターの実力かあ、て思いました」ってブログに書いてるのねん⇒ameblo.jp/harukaze-chan/…
20:43 from web
ATARU公式サイトのTOPに出てる小動物なあたるん♪ あれ、ほしい。。。。ポスターにして売ってほしい。


  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

全力で楽しい夜・・「スマスマ」「カミスン!」・・ありがとう、大好きを届けよう♪

2012年03月27日 03時56分23秒 | SMAP

残業で帰宅して 

「スマスマ」を全力で見て

「カミスン!」を全力で見て

 

なので

ブログを書く気力、体力残ってません(笑)

明日、会社が休みなら寝ないで書きたいこと、いっぱいいっぱい、いっぱーいあるけど(笑)・・・・

ちょっと時間がな・・・・い・・・

 

「カミスン!」は最終回でした。


いつも通りにアーティストのみなさんをお迎えして

いつも通りにトークや演奏を通して、アーティストさんと音楽の素晴らしさをまるごとギフトしてくれました。


終わりも、さりげなく

自身を「主張」することもなく、あくまでも主役は音楽であり、アーティストさんでした。

 

ありがとう

 

また、逢いたい。そんな番組。でも泣かない。

 

きっとこの1年間は、中居君にとっても、スタッフの皆さんにとっても成長になった番組で未来へと繋がるはず・・・

そう信じてるから・・・・

 

「わたくしにとってですね、ひじょうにおっきな番組でした。 1人でアーティストの方、ゲストの方とお話しするというのは、僕のお喋りをする番組の中でなかなか無かったですが、ひじょうに勉強になる一年でした。」

「アーティストの皆さん、スタッフの皆さん、一年間、どうもありがとうございました。」(by中居正広)

 

中居君、鼻声でした。

風邪かな?花粉症? ・・・少しでも眠れますように・・・。


そして。 今夜見た、「スマスマ」や「カミスン!」への感想ありがとう・・・大好き・・を番組宛てにアピールしましょう。

「声」を届ける大切さ

SMAPや中居君が教えてくれた大切なこと、のひとつ。・・・こんな時こそ忘れずに
未来へとつながるように・・・


火曜日は、「いいとも」「大年表6」「図書館」・・・・またまた、見るだけでも大変。
こちらも体力勝負!!ですね(笑)
がんばろー おー!(笑)←

ぽつり・・・・ 「カミスン!」のスーツ姿も麗しい社長が「ATARU」の紹介の時こんなことつぶやいてました・・・

「中居さんはですね・・・フルヌードになったらしいですね。 ・・・全裸ですって。 ご注目ください。」


さらっと言って、CM入りましたけどぉ(笑)

え? 鼻声はもしやそのせい??? なかいさーーん


さくさく「姉妹版」  「中居語録」はコチラ。


  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

3月26日(月)のつぶやき その1

2012年03月27日 03時30分10秒 | 中居正広

03:20 from gooBlog production
「SMAP新曲「さかさまの空」4/25発売~DVD付、限定ジャケ、ポストカード付など~」 t.co/q61IckBe
06:02
from web
つとぷ♪ RT@Nakaibonnie PV@めざにゅ~ t.co/2Pd7ELvJ
06:35 from web
「めざまし」でも、SMAPの新曲紹介、PV来るよー♪
20:56 from web
待機。


  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする