さこのごみばこ

自分の中のごみを捨てていきます。

治療期間 6

2017-07-03 16:57:01 | 日記
接客でなんの問題もなかった日は楽しくてただ楽しくて1日が終わる。
仲良くしてくれる主婦さんと話せたら尚更。

昨日は朝から沈んだものの、接客で元気をもらい、楽しかった。
夜もよく寝られて、今日は朝から洗濯に夜ごはんの準備に、なかなか頑張れたと思う。
そして11時から19時までパン屋のパート。
今日も元気をもらえてる。
あと2時間あるけど。
そして足腰は疲れるし喉はカラカラになるけど。
楽しい。

接客は、違う自分を演じられるから。
普段ならいらいらしそうなことも、店員の立場に変わるだけでニコニコとしていられる。
そしてそんな自分が好き。
出勤前は嫌なんやけどね笑

パン屋はやっぱりいい。

コメントを投稿