ゆっくり・・深呼吸をしながら・・・

    日々の生活を感じるままに記します。

テレビの中の 「エアロ」

2010-11-14 22:02:50 | エアロビクス・
  11月14日(日)



  今朝のam6:30からNHKのBS2で 「エアロビクス」 のレッスンを見ていました。


  実は、昨日の遠征エアロをした時のインストラクターが、このNHKの番組に出ている・・
  と聞いていたので、少し楽しみにしていたのです。


  丁度、三重大学の学生や職員を対象とした楽しそうな「エアロ」 のレッスン風景だった・・・


   ”体の下半身を鍛える” ことを中心にした 「エアロビクス」 の内容です。



   昨日、レッスンを受けたインストラクターなのに・・・テレビ画面に映るイントラは
   実際よりもとてもスマートに見えて 
テレビ映りが良いのだなぁ・・・と一瞬思った。



   最初はテレビを見ているつもりだったが、やっぱり途中から 「エアロ」 がやりたく
   なりパジャマ姿でテレビ画面を見ながら、体を動かしていたワタシ・・



   折角の日曜日の朝だったが、良い意味ですっかり目覚めてしまいました。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿