ゆっくり・・深呼吸をしながら・・・

    日々の生活を感じるままに記します。

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

お菓子の家

2016-11-02 18:51:28 | 食べ物



                    
                           (食べれるケーキの家)

          
               
                        (イベント用の飾り付けの


           「眉カット」 の為、いつもの化粧品店へ出掛けた際、聖跡桜ヶ丘のB館にちょっと立ち寄って
           見ると、2Fのフロアーには食べられる ”お菓子の家” が{硝子のケース} の中に
           飾ってありました。



           そしてそのすぐ近くには ”お菓子の家” と同じものが、大きく作成されてフロアーに飾って
           あったのです。


           この大きな ”お菓子の家” は、誰でも触ることができるので私もちょっと触ってみたけど・・・
           やっぱり本物の 《お菓子の家》 の方に惹かれますね。


           でもこの大きな・・大きな ”お菓子の家” には、何となく大人でも触りたくなってしまいますね。
           多くの子供さん連れの姿がありました。


           珍しい ”お菓子の家” なので・・・思わずパチリ・・・



ジャンル:
きいて!きいて!
コメント (3)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 11月の初エアロ | トップ | 久し振りの 「ピラティス」 »
最近の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
素敵なお菓子の家♡ (ひかり)
2016-11-11 16:58:49
おひさしぶりです。
最近、私も、真剣にブログをまた書いていこうかなと思いました。
そして、ブログを長期間続けていらっしゃるゆこさんを思い出し、久しぶりにアクセスしてみました。

そうしたら、さすがゆこさん!素敵なものを見つけてアップしていらっしゃいますね。
ずっと続けていらっしゃるということが本当に素晴らしいと思います。
私も、続けることだけを考えて、マイペースでブログをやりたいなと思いました。

私が今実験的に始めているブログは、広告収入を目的としているものなので、大切なお友達のブログにURLを張りたくないので、ここには、これから個人的にホームページを作ろうとしているURLを乗せて置きました。
まだ何も作っていないので何も表示されないと思います。

私も、広告収入のためのブログはそれはそれとして、ゆこさんのように、長く、大切なお友達との絆をつなげていくためのネットの表現は続けていきたいなと思いました。
URLの場所には、そんなホームページやブログを作れたらなと思っています。
また是非よらせていただきますね。
素敵なお菓子の家♡ (ひかり)
2016-11-11 17:01:50
素敵なお菓子の家についての感想を書きたかったのですが、長文になってしまったのでコメントを分けました。

聖蹟桜ヶ丘にこんなに素敵な場所が出来た事を知ってうれしいです。
大きな家のオブジェの方で記念写真を撮って、お菓子の家の写真を撮れば、まるで小さなお菓子の家の中に、小人になって入ったように見えてうれしいですよね。
小さい子供がいたらぜひやってみたいし、この年の私でもやってみたくなりました。
お菓子の家のこと (ゆこ)
2016-11-11 21:41:19
ひかりさん
コメントをありがとうございます。

おひさしぶりですね(^u^)
張り切ってご活躍をされているご様子・・・嬉しく思います。

私はただ日々のことを綴っているだけですが・・・それでもそれなりに忙しいのです。

コメントを投稿

食べ物」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。