Peace Of Mind  

気分と体調次第で更新!!趣味の演奏、手芸、模型の紹介、日常あれこれを書いています💓

今日は凄い風が吹いています(T_T)

2017年02月20日 | Private プライベート
今日は家が揺れるほどの強い風が、吹き荒れています

私は静岡県西部地区に生活しているのですが・・・
今日の午後2時過ぎころからすごく強い風が吹き始めました
ゴーゴーと音を立てて
まるで台風のような風が吹き荒れています


私は気圧の変化に体がついて行かないため・・・
午後からは起きていられないくらいの頭痛が始まってしまいました
(雨の時、強い風が吹いている時が特にダメな感じです
体の張りも半端ではないくらい凄いので
夕方からは主人に接骨院に治療に連れて行ってもらいました


接骨院ではスポーツのプロ選手が治療で使う電気機器で
施術をしていただいたため
ある程度体の張りは楽になったのですが
一人ではまっすぐに歩けないくらい頭痛はまだまだな状態です

今日はこんな状態でしたので、
ブログの更新も遅くなってしまいました



明日は少しでも体調が回復していることを、
心待ちにしたいと思います


 では、これからもよろしくお願いいたします 







最新の画像もっと見る