Peace Of Mind  

気分と体調次第で更新!!趣味の演奏、手芸、模型の紹介、日常あれこれを書いています💓

念願成就!!こいつぁ~春から縁起がイイな~~~(#^^#)

2017年01月03日 | 「ザ・ナ多ーシャー・気分」
今日は私のかねてからの念願が叶いました

私は以前から、
ザ・ナ多ーシャー・気分の多夢さん所有のスタジオを
一度見てみたいと思っておりました
ただそのスタジオは2階にある為なかなか伺う事が出来なかったのですが、
(私は足の動きが悪いため、階段の昇り降りが一人では難しいです
今日は多夢さんにお願い事があり主人とスタジオに伺いましたので
私もスタジオへ行くことが出来ました


今日多夢さんにはあるイベントで使用している
カセットテープをCD化していただいたのですが・・・
(主人の妹さんよりの、頼まれものです
さすがプロ!!素晴らしい音でCDにしていただくことが出来ました


製作過程では主人にもいろいろ説明してくださり
夫婦そろって勉強にもなりました
詳しい説明も、すごく楽しかったです


CDが完成した後は、
多夢さんのスタジオを始めて見せていただくことが出来ました
防音室もあり・・・本格的だな~~~と思いました


防音室ではレコーディングもできるそうで・・・
「ザ・ナ多ーシャー・気分」の皆さんのCDはこのスタジオで録音されたそうです
私にはよくわからに事が多いのですが
素晴らしいスタジオを拝見でき幸せでした


防音室の壁には、
多夢さんの素晴らしい楽器がかけられておりました
私がどうしても多夢さんの「初恋」が聴きたいとリクエストしてしまいましたので、
ギブソンのギターで演奏してくださいました

お正月から、大好きな多夢さんの演奏を生で聴くことが出来最高でした


今日は兼ねてからの念願が叶い、
私にとって最高の一日となりました
お正月早々から親切にしてくださった多夢さんに、心から感謝を述べたいです



 では、これからもよろしくお願いいたします 


















最新の画像もっと見る