臍帯血バンク・シービーシーの犯罪履歴

臍帯血バンク・シービーシーの未公開株詐欺・振り込め詐欺の被害者さま臍帯血保管された皆さまへ

代理店さんで真実をみようとする人いませんか。

2016-12-30 18:44:30 | 日記

窪田好宏の嘘がまかり通ってしまった
判決になりました。


統一見解のない民間の臍帯血バンク組織体
さらにこの組織の胡散臭いチグハグさが助長された
ようなものです。
今後も、社長が変わった新民間臍帯血バンク
株式会社 ときわメディックス
と事業を本気で考えるなら
また、本気で赤ちゃんの命を救いたいと
考えるなら、
誰か代理店さんで真実を
みようとする人いませんか。
臍帯血保管20年契約 30万円(割引あり)
20年契約です、まだ終了していません。
このまま隠蔽するなら金のためにだけに
代理店となったと思われても仕方がありません。





「FGK」代理店からの陳述書
甲第23号証

3 私としては、臍帯血バンクというものは人の命を救う非常に意義のある
  ものだと考え、希望をもって推進していこうとしていたわけですから

  このような嫌がらせを受けて大変に困りました。
  また、当社が開拓したリーフレット設置店にも、同じような内容の
  ファックスを送るという嫌がらせをされ、リーフレットの設置を断られて
  しまう店もありました。   本当に腹立たしい気持ちです。
                         以上


「FGK」代理店からの陳述書
甲第21号証


3 以上のとおり、私は、FGKの代理店として営業活動をするために費用や
  時間を費やしたにもかかわらず、基本的かつ重要な活動方法である
  インターネットのブログを使うことができなくなってしまい、多大な
  損害を被っております。
  私は、子供の命を守りたいとの思いから臍帯血事業を始めましたが
  出口氏の行為により、十分に事業を行うことができなくなりました。
  私は
  出口氏の行為を許すことができません。

                      以上



特に臍帯血検査については最も重要な部分です、
刑事事件でも一番重要となった項目です。
竹永、古屋敷、宍戸、技師の電話録音、
ほか証拠送ります
名乗り出てください、このままほっとく訳には
いきません保管者にも説明しなければいけません。

この問題は本来
私と窪田が云々言ってる問題ではありません。
私がCBC詐欺の過程でたまたま電話録音してきたから
主張できるものです、私しか主張するものはいません。


窪田や窪田の弁護士も
私が出した証拠
1審
2審
3審用、最高裁上告の為に送った証拠
を何度も見てるのに、金のためだけに真実を
ねじまげてきた人達です。
代理店さんは
まさか窪田崇拝でもないでしょう?


s19572130271@yahoo.co.jp


国会質疑にもなり、懸念されていた事です。
これを真摯に受け止めてください、集めたのは
あなた達です。



私的さい帯血バンクの実態に関する質問主意書
提出者  阿部知子

私的さい帯血バンクは、
財務状況や経理の公開が義務付けられていないため、
所有権者にとって経営破たん等によるリスク回避は事実上不可能である。
また、幹細胞の分離方法や凍結保管体制の基準が統一されておらず、
いざという時に移植に使用できない可能性等、
技術的な問題点が指摘(日本造血細胞移植学会他)されていることから、
採取・保管の質の担保が不可欠である。
まず実態調査を行った上で何らかの規制を検討すべきであると思われるが、
見解を問う。



概要[編集]

個人崇拝は様々なレベルで存在し、
例えば企業ではカリスマ性のある社長ないし管理職が、
マスメディアなどではアイドルやタレントなど芸能人がおり、
国家というレベルでも絶大な支持を受ける指導者というのも歴史上
に散見される。また宗教も教祖という形で信仰を集める存在がある。


人間は社会的動物である以上、何らかの形で社会に属しているものであるし
、またその社会を取りまとめる機能を何がしかに求めるものでもあるため
、その延長で優れた施政者ないし祭りにおけるシンボルのような存在が
求められもし、このシンボルがトーテムなどのようなものであれ、
誰か個人であれ崇拝を被るというのも、
よくあることである。そして特定の人物にのみ崇拝が集中するのが
「個人崇拝」である。


これが崇拝する側の当人の自由な意思・思想によって支持を行い、
また支持される側も適切な指導力・施政力を持つ場合には幸いであることもあるが、
こと崇拝される側が自身の持つ権力で崇拝を強要している場合や、
まして崇拝される側が無能である場合・有能だとしても人権意識が希薄であったり
する場合などの結果はえてして芳しくなく、
更には崇拝される側に著しい問題(搾取や独善など)がある場合は、
彼ないし彼女を崇拝している社会全体に累が及ぶ。




批判[編集]

<崇拝による被害> 北朝鮮の個人崇拝がもたらしてきた様々な事故を紹介。

北当局は金(キム)一族を崇拝するため、
このような状況の中でも金日成および金正日の似顔絵を守り抜かせたこと
で様々な危ない事故が起こった。



1.今年の8月、ライアンロック(台風10号)が来てすべてが暴雨に流されている時
、「なにがあっても金日成・金正日将軍様の似顔絵だけは必ず救え」
といった指令が下され、会寧市の松鶴高級中学校(高校にあたる)
の教師7人、学生6人などおよそ13人が急流に巻き込まれ命を失った。



2.今年の5月、防衛部の建物に火事が起き、防衛部の幹部の一人が燃え上がる
炎の中に飛び込んだものの、抜け出ることができずそのまま死んでしまった。



3.最近北朝鮮では、「アメリカや韓国軍の空襲に備える特訓の中でも、
元帥様らの似顔絵を守ることこそなにより大事だ」という内容のメッセージーが
電波されている、と自由アジア放送が報じた。

北朝鮮では住民・高官など地位の高低を問わず、金一族の似顔絵だけは
絶対に守りぬけるというとんでもない指令が下され、
まったく生産性のない可笑しい訓練が行われている。
下手すると命が奪われてしまうほどの明らかに危ない状況でも
そのような指示に従わせ、数々の人災が発生しているのである。



住民らがここまでやって従えざるをえないのは、
似顔絵を救い出す人には英雄としてご褒美が与えられるが、
そうでない場合は思想や忠誠心が疑われ、政治犯として見なされ罰が
与えられるからである。
そういったとてつもない命令のせいで多くの大切な
命が奪われつつあるわけだ。







最新の画像もっと見る

コメントを投稿