さいふうさいブログ

けんちくのこと、日々のこと、いろんなこと。長野県の建築設計事務所 栖風采プランニングのブログです。

ブログ始めます@@

2009年01月07日 | おしらせ

P1060312_2

明けましておめでとうございます。

新年を迎えまして気持もあらたに、

栖風采プランニングはブログを始めたいと思います@

ともすればただただ過ぎて去ってしまう毎日ですので

建築設計という仕事を通して思うこと、

海野宿に住まうことによって感じること、

日々の暮らしに思うことなどなど

スタッフそれぞれが少しずつ書付けてゆけたら

と思います!

皆様、本年もよろしくお願い致します

(k.f)                                                          

     

                       

コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
   | トップ | お正月飾り »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
正月らしい内容で (オジロワシ)
2009-01-08 14:51:18
正月らしい内容で
いいんでナイカイ!
ベコの張り子も いい
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

おしらせ」カテゴリの最新記事