サイバーじじいの独り言

熟年の夫婦二人が日本中を旅しながら画像を中心として、感じたことを気ままに書きます

苗代桜、下呂市(4/13)-1。。。。。

2013-04-15 15:31:34 | 写真ブログ
以前から一度見たかった下呂市の「苗代桜」の撮影に行って来ました。

早朝に行ったり、ライトアップのはじまった薄暮に行ったり、漆黒の闇に浮かぶ桜に感動したり、何回か足を運んだ3日間でしたが、その時のものをはじめ一本桜の多かった下呂市の桜を順に紹介していきます。

今日は早朝の日が射しはじめた頃の「苗代桜」です。



最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
実に綺麗~ (cyaz)
2013-04-16 08:36:10
サイバーじじいさん、おはようございます^^

いやぁ~、実に綺麗な苗代桜ですね!
一度はこんな綺麗な苗代桜を撮ってみたいです。
“早起きは三文の徳”といいますが、
こんな綺麗な苗代桜が見れるなら、自然に目が覚めたりして(笑)?!

コメントを投稿