サイバーじじいの独り言

熟年の夫婦二人が日本中を旅しながら画像を中心として、感じたことを気ままに書きます

北海道撮影行、小樽経由で舞鶴へ

2019-08-01 21:44:30 | 写真ブログ

今日は朝早めに苫小牧市の北海道大学研究林を再訪しました。すでに紹介した所ですので少しだけ投稿します。

いきなりリスの出迎えを受けて大あわてで撮りました。

 

今日はすこぶる暑い日で直射日光は浴びない林の中での撮影だったのに3時間強の撮影でクタクタになり、たまらず午後2時前にクーラーの中で涼みたくてゆっくりできそうな日帰り入浴に飛び込み、入浴後しばらく涼んでいました。ここ4~5日の猛暑がかなりこたえたのと家内もともども同じ状態だったので、一応当初予定していたところは行くことができたことから早めに引き上げようと一致してフェリーの変更手続きをしました。

今、小樽のフェリーターミナルからの投稿ですが、23時30分発で帰ります。

 


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (しずか)
2019-08-03 23:20:03
元気に帰宅したかな?
しばらくはのんびり過ごしてね。
写真見るの楽しみにしてます。

コメントを投稿