外食☆またまた~ファミレスへ^0^/

2017年07月24日 | 外食&グルメ
おはようございます
昨夕、ほんの一瞬パラッと降りました
お湿りにもならないぐらいの、パラッとでした
そんな昨夜は、超お久しぶりに夫婦二人で外食へ

夫婦二人だと、私は飲めないのでつまらないのだけど

コーラーで我慢の子でした
また後日、アップ致しますね

では、こちらも外食だったのですが



娘母子がお泊りに来ていた時なのですが、主人の帰りが早かったので

『食べに行こう』という事になり





先月の私の誕生日に連れて来てもらったファミレスへ

そう・・・またまた、ファミレスなんですよ





主人たら、孫ちゃんが気に入ったみたいだから~って

今までファミレスが苦手で行こうともしなかったのに

この変わりようったらね





娘が居ると(←運転手)私も遠慮なく飲めます





はい 今回のお子様ランチは、おうどんにしましたよ





で、主人がビールを飲もうとしたら

前回のを覚えてたのかな また、欲しそうにするじゃないですか

はっはーーーんきっと、主人はコレがしたかったと見た

もう飲むマネごとなんてするものだから~すっかりその気にさせちゃうんだもの

でも、またそれが面白おかしくて~大爆笑

それにしても、これは将来・・・。飲兵衛になっちゃうかもね





みんなでシェアしながら、沢山食べました





そして、初モノのかき氷

孫ちゃんに食べさせたい~って言うものだから(主人が

たぶん、食べないと思うで~っと言っても聞く耳持たず

結局、ベーーーっと出しちゃった (やっぱりね





そして、これなら~と・・・。ソフトクリーム





辛うじて、一口食べましたがまだ少し、早いみたい

でも、じぃじは~とっても嬉しそうでした


ではでは、今週も元気に参りましょうね
ご訪問ありがとうございました


今日は、もう少ししたら~娘母子が来て(娘はお出掛け)夕方まで孫守りです

お返事やご訪問が遅くなります事、お許しくださいね


最新の画像もっと見る

28 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (りぷママ)
2017-07-24 08:24:26
あ~あ!
じぃじったらもう~(笑)
お孫ちゃんにメロメロですね~( ´艸`)
でもこれはもう呑兵衛間違いなし!(≧∇≦)b
かき氷とかアイスとか甘いものはいらん!笑

ファミレスはメニューも豊富だからファミリーで行くといろんなものが食べられて楽しいですよね(*^^)v
返信する
おはようございます (かこ)
2017-07-24 10:06:42
うわぁ〜〜
娘さんとお孫ちゃんと一緒にに外食、
良いですね〜(o^^o)
お孫ちゃんと一緒のランチは、やはり
ファミレスが最高ですね!

メロメロなバァバとジィジ、良ーく
わかりますよ〜(*゚∀゚*)
返信する
Unknown (kana)
2017-07-24 11:40:38
こんにちは(^^)

旦那様~
お孫ちゃんにメロメロ~
可愛くて仕方ないですよね~
ビール飲む真似~
将来~一緒に飲むのが
楽しみでもありますね~
返信する
こんにちは! (なつめい)
2017-07-24 11:53:08
もう~~~お孫ちゃんにメロメロ💓😍💓
嬉しそうで、幸せ😃💕

色々と食べさせてあげたいのね🎵
一杯食べて、大きくなあれ❗
返信する
Unknown (tera)
2017-07-24 13:07:43
孫ちゃん
もう酒豪の予感ですね(笑)

ファミレス・・・
世代カンケーなくみんなで行けるから
便利ですよね
返信する
家は女の孫が好き (ば~ちゃん)
2017-07-24 14:05:47
ごご主人おなじ男同士で早くお酒が飲みたいのでしょうね。ナカマにしたい(笑い)家の主人は男孫嫌いです女が良いようです優しくします本も買ってやったり旅行も良く行きました。でも男孫は2歳の時ちょっとぐずぐず言っただけなのに髪の毛つかんで引きずりました。可愛がることが出来ませんでした。そんな孫がこの間来てお爺ちゃん何かアレルギー有る?と聞いたので主人子供アレルギーとこたえていました。あんなにしかられてもまだ孫はお爺ちゃんお邪魔します~と言います。
返信する
Unknown (銀ママ)
2017-07-24 14:37:45
こんにちは~♪

わ~
旦那様のお孫ちゃんスキスキ~
すごく伝わりました~

可愛くて~
あれもこれも~になりますよね~

大きくなって~
一緒にお酒が飲めると良いですね~
返信する
こんにちは♪ (れん)
2017-07-24 16:02:46
ご主人様、お孫ちゃんにメロメロですね~。

私は、哺乳瓶にビールを入れられたことがあるそうですよ。
そんなことをする父のせいか
酒飲みになっちゃった(≧m≦)ぷっ
返信する
Unknown (きなこもち)
2017-07-24 16:16:19
可愛いお孫ちゃんに旦那様
メロメロですね~
でもメロメロになるのわかります~
ホント可愛いもん。
そんなお孫ちゃんの為なら
嫌いなファミレスだってどこへだって
行きますよね
そして…絶対呑兵衛になりますね(笑)
が良くお似合いですもんお孫ちゃん

初かき氷~今年まだ食べてないです。
って毎年食べよう食べよう~って思って
食べ損ねてるんですけどね
返信する
こんにちは (モカママ)
2017-07-24 17:12:45
いいですね
とっても楽しいのが伝わります

ファミレスはシェアー出来ていいですね
いろんな物が食べれて

お孫ちゃんと飲める日も
あっと言う間に来そうですね

美味しそうで
お腹が空いて来ました

返信する

コメントを投稿