手作りおやつ☆半額バケットで~シュガーラスク☆

2018年01月17日 | おやつ
こんにちは~
予報通り、雨降りの大阪です

でも、気温は高めなので有難いですね

また、来週は寒波が来るみたいですが

さて、先週末のお休みの日に



久しぶりに、おやつを作りました

と言っても、そんな大げさなものではナイのですが





半額のバケットを見つけたので、冷凍ストックに~と思っていたら

まだ、半分残っていたものでそうでなくても、冷凍庫がパンパンで





で思いつきました





ハラダのラスクには、ほど遠いけど





サクサクのシュガーラスクが、上手く焼けました

・・・って、また食べてしまった

街道まっしぐらですね

でも、簡単ながらも~すごく美味しかったです


ではでは、ステキな午後をお過し下さいね
ご訪問ありがとうございました


最新の画像もっと見る

16 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは (かこ)
2018-01-17 16:31:45
さっちんさん、凄ーい!!
またまたビックリです(◎_◎;)

手作りラスクですね~~
とっても美味しそうです(^O^)/
おやつも手作り・・・本当に見習いたいです(*´∀`*)
返信する
Unknown (kana)
2018-01-17 16:38:56
こんにちは(^^)

手作りラスク
とっても美味しそうですね~
優しい~温かみのある
オヤツ~
食べたく成りました
返信する
Unknown (きなこもち)
2018-01-17 16:58:58
~手作りラスク~
すごすぎます~
ホントおやつまで手作り~流石です
ラスク食べ過ぎちゃうから買わないけど
好きなんですよね~手作りだったら
絶対美味しいですよね~
あぁ~食べたい~
返信する
こんにちは (モカママ)
2018-01-17 17:40:20
ラスクにするなんて
流石ですね

しかもとても美味しそうに出来ています

紅茶、コーヒーと頂きたいですね
返信する
手作り (すずめのじゅんじゅん)
2018-01-17 19:43:30
こんばんは。
今日は雨ですが気温も高めです
手作りラスク美味しそうですね
なんでもつくれるのね
返信する
今晩は (チャマチャマ)
2018-01-17 20:29:06
何でも作られますね。
そして~
アイディがすぐに浮かばれるのがすごい!

チャマなんぞ!
これでラスクを作ろうなんて思いつきもしません!笑

基本は働くのが大好きなさっちんさんですね。
お料理してないときは・・お掃除でもの!笑

主婦の鏡ですね!
返信する
Unknown (よっちん)
2018-01-17 20:29:52
今日はよく雨が降りましたねぇ。
よっぽど湿度が高かったのか
職場は結露がすごかったです。

まだまだ寒さはこれからですね。
頑張らないとえぇ。

応援ぽち
返信する
こんばんは! (watako)
2018-01-17 22:35:24
ホント、今日は暖かい雨になりましたね

そうそう、来週は先週を超える寒波がやってくるとか
キャー!!まだまだ、これからが冬本番なんですものね。

手作りラスク
お仕事もして、家事も完璧
返信する
かこさんへ (さっちん)
2018-01-18 00:39:01
こんばんは~
いつもありがとうございます!

ほんと、こんな簡単なものしか
作れないのですが^^A

目指せ!
ハラダのラスクですが・・・。
道のりは、遠いですね^^;
返信する
kanaさんへ (さっちん)
2018-01-18 00:40:30
こんばんは~
いつもありがとうございます!

パッと思いついて作りました^^

サクサクで美味しかったのですが
大好きなハラダのラスクには
程遠くて^^A

ほんと、食べてばっかりですねf^^
返信する

コメントを投稿