ろっくぶっくのいつものように

身のまわりの出来事、思うこと、などなど。
絵手紙を始めました。見てください。

大相撲11月場所5日目-出たぁ!宇良の居反り

2020-11-13 16:18:47 | 相撲
昨日、大相撲11月場所5日目に行ってきました。今回も正面マス席Sの真ん中より少し右の良い席です。今年5度目の本場所観戦になりました。今場所はマス席に2名です。コロナ禍のお陰(?)で、本来なら名古屋や福岡開催の7月場所、11月場所も国技館開催です。7月、9月は1マスに一人のゆったりした観戦が出来ました。今場所は1マス2名ですが、まだゆったり観戦ができます。もう私的には1マス4人には戻れないかもしれません。

宇良の居反りはすごかったです。あんなに身体が柔らかいのね。国技館がどよめきました。
後は、照ノ富士の上手投げ。土俵中央でつり気味にした後、豪快に上手投げで北勝富士を投げ飛ばして、全勝対決を制しました。強い!
貴景勝も迷いのない良い相撲でした。

今場所は照ノ富士と貴景勝で最後まで行って欲しいです。

ちなみに、昨日から新大関の正代が休場して、白鵬、鶴竜の両横綱と、朝乃山、正代と上位4人が不在です。横綱土俵入りもないし、入場料安くしてほしい。

西の幕の内土俵入り

東の幕ノ内土俵入り。左端が照ノ富士。

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 大相撲7月場所4日目-一人枡席... | トップ | ここだ!6年前の転倒骨折現場... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

相撲」カテゴリの最新記事