It's time to talk about J's!!

4ck's cafe Log ver.1.2

さくら さくら

2007年03月30日 | Weblog
お花見するぞ。
ジェイズが来なくても桜は咲きました。
ふんっ。

銀座カクテルを4本も買いました。
明日は飲みますよ。
ふんっ。

晴天のもとビニールシートひきます。
お弁当を食べます。
桜を見ます。
銀座カクテルを飲みます。
ふんっ。

拗ねています。
なんでやねん。
4月21と28日の連続で乙三のステージなのです。
こらこら。そこ、1つはジェイズでしょ?
ジェイズもジェイズですよっ。
弘前に活動の場をさっさとシフトチェンジしとらんと、そこはビシっと海老名に来てくれなくちゃ。

そんな事してるとね、わたしは拗ねますよ?
飲みますよ?



最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (キズナ)
2007-03-30 20:53:51
東京わ桜咲いたんですか??

早いですねえ★

お花見ですかあ???いいですねえ( *´艸`)

いーっぱい飲んで02下さいね!!!私も飲みたいなあ~未成年でした!!ワラ