It's time to talk about J's!!

4ck's cafe Log ver.1.2

一日中好き放題

2007年03月18日 | Weblog
今日は私の誕生日です。
朝御飯にチョコブッセを2つ食べてと紅茶を飲みました。
昼御飯にカレーマルシェ辛口を食べました。
たっぷり3時間の昼寝をしました。
晩御飯にはケーキを3つ(モンブラン、マンゴムース、イチゴショート)とコーヒーを予定しています。
ビバ、好き放題食い放題の誕生日!!

掃除洗濯していません。
布団も干していません。
ビバ、たらたら生活!!

明日は通常業務に戻ります。しかも1つ歳をとって。
ちっくしょぅ。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おめでとう!! (NAO)
2007-03-18 20:33:08
誕生日おめでとぅござぃます!!
いいですねぇ~いっぱぃ食べて
いっぱぃ、頑張ってね!!
俺も、早く大人になりたぃです・・・
を飲みたいぞぉ~!!!!!(笑)
おお~☆ (105)
2007-03-18 20:52:03
ハッピ-バ-スデ-4ckさん
じゃんじゃん食べて、飲んで、パ~ッとパ~ッと!!
ラジオではお誕生日が近い水木君へJ's大好きっこちゃんから「おめでとう」メッセが!(藤田兄弟インフルエンザにより弘前へは来られず、事務所から電話出演でした。リ-ダ-解説によると、Cozy君欠席にともない、ポムのJ's大好きっこちゃんはむくれっ面だったらしい。カワイイネ♪)
ポムには、さみちゃんも来ていたんだって!!行けばよかったああ!!今月も後悔。。。

お誕生日に「I」time配信~!!とかあればいいのになあ♪
「愛のチカラ(仮)」水木君ラップ入りバ-ジョン♪
かっこいいんだよ~!!聴かせてあげたい☆(なにげに要望してみた。無駄かな。。)
いかんいかん!!今日は4ckさんの素敵な食べ放題バ-スデ-!!
楽しくハッピ-な夜だもんね☆
J'sのことは忘れて(忘れていいのかああ)楽しく過ごしてね☆私、銀座マンゴ-も飲んで、あま~くなれたはずなに、まだ足りないんだな。。バレンタインデ-にあげるはずだったいいちこフラスコ瓶、今夜あけてのんでしまおう!!
お風呂からあがったら、4ckさんのお誕生日をお祝いして、いいちこで乾杯~!するね