It's time to talk about J's!!

4ck's cafe Log ver.1.2

Girl Talk

2007年03月19日 | Weblog
ビナに行けないぶんDVDで充電中です。
私が柄にもなく「ガールトーク」してしまう楽しいあの時間が随分ありません。
サミシ。

と、いうわけで。
密かにリクエストです。
ビナではあまりスタンダードにならないだろうけれど、いつか歌って欲しい曲です。
ずばり "Girl Talk" をリーダーに歌って欲しいのです。
BBSやblogでファンがキャーキャー騒いでトークしてるのを横で聞いてるイメージにピッタリです。
このナンバーって何て言うのかな。
経験を積んで風情が出てきたって言うのかな。
経験をそれなりに積んできて、これからもうちょっと上手く男女の機微がわかっちゃうかなって風情?
そういう男性が歌うとサマになるってイメージなの。
だから今のリーダーにピッタリ!!
あ、もちろん遅乗りでキメてね☆
ダサイ人はいくら練習しても遅乗りってキメられないんだって。
そこはセンスなんですって。そう聞いたことがありますよ。
なーんだ、それじゃリーダーなら出来ちゃうね!!
いつか弾き語りで、ぜひぜひ☆

藤田兄様が歌ってくれても良いのですが、ちょっとセクシーになりすぎるから、そこらへん調整してください。
そんなの聞いたら私もう倒れちゃうと思う。

ええっ、Cozy君が歌う?
まだ早い!! ダメダメ!!
チミは"さくらんぼ"でも聞いていなさいね。
イェイ☆


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あなた~とわ~たしさくらんぼ~♪ (NAO)
2007-03-20 09:02:30
あはは!!COZY君!さ・・・さくらんぼ・・・(笑)
「あなた」って兄ちゃん?「わたし」ってCOZY君?
あははは!!!いい!いい感じ!
Cozy君は (105)
2007-03-20 11:25:15
♪モ~ニングム~~~ン♪でしょ☆
NAOちゃん、そっか春休み突入かあ~☆
図書館からかな☆
あらっ? (105)
2007-03-23 09:03:46
RecentTracbackコ-ナ-に「船越栄一郎(サオリのブログ)」ってあるんですけど、「サオリ」さんはJ'sファンのあのsaoriさん?浮気?
な-んちゃって☆
明日から子ども達春休み突入なので、なんだか朝からハイテンションになってます
この場をお借りして (saori)
2007-03-24 09:43:48
浮気はしております!(どちらかというと最近より昔のものの)久保田(日本酒じゃないよ)にどっぷり浸かっとります。昨日も職場の分散会で人に歌わせ盛り上がっておりました。

けっして船越さんには…。

あっ、でも今耳から流れてるのはJ'sですから。

何年かぶりに青森のマロンのモーニング食べて大喜びのおバカでした。しっつれいしました~