須玉日記

母と子、たまに父による写真日記。

まだ少し早いけれど、、、

2017-04-06 08:05:11 | 公園・庭園・美術館・水族館
2017年4月6日 <母>

井の頭公園、桜の名所。
3月28日はまだ1~2分咲きでした。

なるべくいっぱい咲いている枝を探して。







こちらコブシの種類は満開でした。






そこに入って来たボート。






桜はまだでも、もうみんなフライングお花見。
ボートからのお花見もオツですね。






桜の枝ごしに写す。






黄色い花ごしに写す。



コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 夕方のヨシ原にて | トップ | 春爛漫2 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
柔らかい光ですね。 (fukurou0731)
2017-04-06 12:27:59
ばらりん様
こんにちは。
柔らかな光を表現されていますね。
桜の花が柔らかく浮かび上がっています。
素敵な写真です。
返信する
Unknown (ばらりん)
2017-04-06 16:44:38
fukurou0731さん

この時はまだ咲いている桜はわずかでしたが
今日はもう満開、風が強く花筏も見られました。

今夜から雨が降るそうで、明日の朝の花はどうなって
いるでしょうね。
返信する

コメントを投稿

公園・庭園・美術館・水族館」カテゴリの最新記事